ナゴヤでした | ~ イチゴイチエ ~

ナゴヤでした

昨日はナゴーヤにてライブ。
お越しいただいた皆様、アンケート書いてくれた皆様
本当にありがとうございました!!

帰りも名神を爆走。
途中のサービスエリアで「ラーメン缶」があったので
お土産ついでに購入。

まだ食べてない。
そのうち食べてみよう。



ところで、名古屋では行くたびに
ご飯を食べるところを探すのだけど、
ロックンロールのある辺りはあまりお店が無いんですかねー。

オフィス&歓楽街といった感じ?


コーミソースと以前テレビで見た
「つけてみそかけてみそ」を探して歩き回るが、
スーパーのようなお店が無い。

とりあえずコーミソースはSHOP99で見つけて買ったのだけど。
いったい名古屋の人はどこで買い物しているのだ?笑


しかし今日HPを見たら
TV放映で注文が殺到、通販は休止中とのこと。

お店にも出回ってないのかなー?



HPの案内に、
「通常、定時で生産を終えておりましたが、現在は24時間体制で生産をおこなっております。 社員の疲労もピークに達しておりますが、少しでも早く商品をお届けできるよう、昼夜問わず製造を続けておりますので、何卒、今しばらくお時間をいただきますようお願い申し上げます。」と。


大変でしょうが、無理せず生産してください。笑