惑星ソラリス | ~ イチゴイチエ ~

惑星ソラリス

タイトルは
アンドレイ・タルコフスキーの映画でも、
スタニスワフ・レムの小説でもないです。


思えば、結成当初
いつも使っているスタジオ(京都MUSEの上)で

MUSEでライブがある惑星を見かけ
「もし対バンしたら『惑星ソラリス』になるな」
「ありえんありえん。笑」
なんて会話をしてましたな。


いよいよ現実になります。笑
11月1日 京都MOJO

惑星は最初観た時はあまり好みでなかったけど、
今の一人惑星(笑)のサウンドは
なかなか尖っててステキだと思います。

楽しみ。
そうめったにある組み合わせじゃないし、
是非遊びにきてくださいー。


因みにロシア語だと「ソリャーリス」って発音になるらしい