振り返る その9~現在 (まとめてしまった。笑) | ~ イチゴイチエ ~

振り返る その9~現在 (まとめてしまった。笑)

いよいよ最後の「振り返る」です。


とはいっても

2005年の9月以降なんて、あっという間で

さしてネタもないのでまとめてみました。


9月。

まずボクが改名しました。

細木数子のお告げです。

同じくしてHPをリニューアル。

地味に好評です。


中旬。

新ドラマー、ゆっこを迎え

新生ソラリス活動開始。

今から思えばボロボロの演奏でしたね(笑)


下旬。

阪神が優勝する。



10月。

ライブを行う。

盟友プロフモリアーティがレコ発ライブを行う。

ソラリスも頑張らないとイカンなぁ、と思わせられる。


11月。

下北系バンドと共に2回ほどライブをする。

「もっと東京でライブをしなさいと」激励(お説教)される。



思い出しただけで書き上げたらこんなもんですね。

時が経つのは早い!

さて、今年の総決算ということで

東京を楽しんでまいります!