ライブ観戦 | ~ イチゴイチエ ~

ライブ観戦

ファンダンゴでマルカラ兄さんが出演なので

行ってきた


オープンから結構な人の入り



ビールを飲みつつ出番を待つ


あぁ、一番目なのね(笑)

051129_1921~01_001.jpg


初めて見た時は

とてつもなくジャキジャキしてた気がするけど

最近はあまり感じない

慣れかなぁ


また対バンしたいです



2番目は

「ドゥーキーフェスタ」というバンド

ベースがヤバく巧く

目が釘付けになりました



3番目

「ゴーストノート」です

名前はずっと聞いてたんだけど

ライブを観るのは初めて

楽しみにしておりました


想像してたよりずっとポップで

メロディは秀逸

多分今後の期待株なんでしょう

観客からも歓声がけっこう上がってました



最後

「ノーリグレットライフ」

ちょっと僕の好みではなかったんだけど

ドラムが巧い!!

これまた目が釘付けに。


1バンド1杯

計4杯のお酒を飲んで

ふらふらしながら帰りました。