お花見 | COLORS

COLORS

山歩きのこと、愛すべき同居ウサぴょんなずなサンのコト、日々のアレコレを綴ってます。

今年のお花見話を。
まずはご近所の桜並木。
今年は咲くのが遅くて3月の末で、まだ咲き始めって感じ。
そして、別日に友人と背割堤へ。
京阪電車に乗る前に、伏見散策。




そして、友人と合流したものの、桜は、、、。
とりあえず桜がプリントされたビールを購入して、お花見を楽しむ事に。
この日は新しい年号が「令和」だと発表された日でして、さよなら平成!って事で平成まんじゅうをおつまみに(笑)
地味な撮影風景(笑)
ここまでは桜は咲いてなくてもよかった!

この後、強風と雨に降られ強制終了となります。
そして、花見を終わらせて向かったのはサントリービール工場。

一応まじめに案内人のお姉さんのお話聞きます!


そして、お楽しみのビアタイムニヤリ


サントリーさんのおかげで、濡れてた服も乾きました^_^

そして、街へ、、、

コロッケ美味しかった!
包み紙がカッコいい!
で、最後は焼き鳥屋さんでお疲れ様、、、って、どんなけ飲むんやら(笑)