中之島バラ園へ。 | COLORS

COLORS

山歩きのこと、愛すべき同居ウサぴょんなずなサンのコト、日々のアレコレを綴ってます。

5月の末、友人モンブランちゃんとバラ撮影に中之島バラ園に行ってきました。
バラ園に行く前に中之島公会堂にも寄り道。{E262F398-A02A-4906-AEDA-CEFCE9D12A99}

{FFCDA3A5-2819-41A6-AE4F-F40CFF1B1AF4}
どこか外国に来た気分。
{249CFE2E-4267-4F5B-962B-C07351401074}
古くて新しくて、どこを見てもトキメキます
せっかくなので、みんなで記念撮影。
{753F64D7-9EAB-481F-8389-479ED0CDB9C8}
あれ?小さすぎて見えません?

ではアップで(笑)
{F615AE34-2642-4A62-B563-1B1D0A275BF8}
近代建築を楽しんで、ようやくバラ園に向かいます。
{616215BB-3F4C-4400-BB0D-DB65B66A0851}
マンホールがバラ🌹
バラ撮影がしたかったんだけど、いざ目の前にすると、どう撮ったらいいのか分からず悩む、悩む、悩む
{69D1F8DA-ABF7-4EA5-AF40-3DA16FB2D084}

{D60CF666-2D47-4047-81FF-67BB7246FDFC}

{7D2357B3-6C9D-466A-9A1B-B666CE2688B6}
でも、この「悩んだ」ってのも勉強!
来年は もう少し自分が納得できる写真が撮れたらいいなぁー。
中之島公会堂で近代建築の虜になった私たちは、北浜界隈のレトロビル撮影を楽しむ事に。
大阪取引所
{D9B70ABC-5676-47C9-B403-7C58C55BA575}
青山ビル
{E5E8F72F-BE11-4BA5-856D-2D9377F18F91}
生駒時計店
{8B3E4F26-6048-444E-80D7-43654E353061}
どこもトキメキポイント高かったなぁー

そんなわけで、締めはコチラ(笑)
{610CBC37-82E9-4881-8732-EEF9F442A232}
美味しい串カツとビールで🍻
{7A8A28E3-8998-446E-9A27-A40826945716}
北浜のレトロビル、また見に行きたいなぁー。