単身赴任 | とあるカナダのエアラインに勤めるパイロット てぃものブログ

とあるカナダのエアラインに勤めるパイロット てぃものブログ

仕事やカナダ生活の様子などをきままにつづります

残念ながらトロントベースになってしまったのでしばらくは長距離通勤をすることになりました。


トロントのシェアハウスに部屋を借りてリザーブの時はそこで電話待ちをしています。


今のところリザーブの日は毎日仕事によばれているので、ほとんどトロントの部屋にはいません。


家賃がもったいない気もしますが、必ず呼ばれるとも限らないのがリザーブという仕事。


必要経費だと思って諦めます。


今月は4、5日働いて3日休みというパターンなので、バンクーバーとトロントを行ったりきたりしています。


3日休みと言っても移動で1日は潰れてしまいます。(飛行時間が4-5時間、時差3時間)


なかなか家族とゆっくり過ごす時間が取れず、きついですが、これも今だけだと思うので、なんとか乗りきろうと思います。


写真はカリブ海のどこかです