霊力ミッション10

【龍頭観音としての大役】

 


前回↓



よーく眠れた!

さぁ、近くの壱岐七名水椿川からのスタートです。

 

水を要所要所で足していきます。

 









 

途中、大切な場所に寄ります…

 

ここで、りえちゃんの胸の川にいる龍を3体吐きました。

 



りえちゃんが5年前にここ龍蛇神社で祈りを捧げたそうです。

その時から サポートを受け

今に至ります。

 

この祈りがあったからこそ

この一連の動きに繋がったんだと思います

 

りえちゃんは 龍と同一化しています

 

信州、九州の旅にて龍の解放を行ってきました。

 

龍頭観音の乗り物である龍を成長させる為にね

 

私とりえちゃんは 気づき、自覚し、

共に成長する必要がありました。

 

これから

お互いが成長したことにより

次なるミッションが動きます。

日本が本来持つエネルギーを

解放していく為に…

 

なぜそんな事するの?

って思うかもしれませんが

そう感じ

何の違和感もなく ただ

そう思うんです。

私やりえちゃん、関わってサポートや助言をくれる人達と共に

各々が感じ、できる事を行っていく。

 

他に、同じ様な動きをしている方も沢山います。

リアル版

「すずめの戸締り」

 

何故か、、そう思い、、動いてしまう。

もう、それが答えなのです。

 

やりたいからやる、

楽しいからやる、

嫌ならやらない。

ただそれだけなのです。

 

 

龍蛇神社でゆっくりしたいけど

時間の余裕もないので

残りの水を集めに行きます。

 

7カ所の水を集めホッとしたら

お腹空いて(笑)

途中、パンを買いにスーパーへ行き

コーヒーを飲みながら時間調整をしました。

 

この時りえちゃんが

12時から封印解除スタートしよって言うので

移動開始です。

 

龍光大神は

私の感覚で とてつもなく大きい。

主要な2箇所に杭を打たれていると感じ

 

まず、龍穴がある1つ目の杭を打たれている

龍淵神社に向かいました。

 

今回の封印を解く事柄が大きいので

銀ちゃんにもサポートしてもらいます。

広島市の水分神社で解放した銀龍が力を貸してくれて、

エネルギーが宿っている

GINのミストで結界を張り

GINのお香で場を強力に浄化します。

 





よし!変わった!

 

12時のサイレンが鳴り

祠に向け壱岐島で集めた7箇所の水と、

宗方の大島、中津宮の真名井の水をかけ

各々が祝詞を唱え

言霊の力も借り、無事に事を終えました。

 

最後!

大元である龍光大神の元へ急ぎます。

 

祀ってある祠にご挨拶し、

封印解除の場所を探します。

 

何となく ここな気がする…

大きな木の根元で行うことに決めました。

広範囲に渡り

GINのミストで結界を張り

GINのお香で強力に浄化

 






準備は出来ました。

 

ここにも水をかけ封印のブロックを外します。

そして

各々が祝詞を上げ祈ります。

 

しばらくして風が吹きました

 

OK!完了〜

龍光大神も動ける様になったかな

後で答えがくると思う

 

 

 

さてと!船の時間もあるので

港に向け移動です。

時間も上手く使え 船にも難なく乗れ

壱岐島を後にしました。

今度行けるなら ゆっくりとまわりたいものです♪

 

船の中では3人爆睡でした(笑)

お疲れちゃん♡

 

12/6に八ヶ岳の麓で ミズハノメが私に戻ってきてから

何故か、急がないと…

という思いに掻き立てられて

2022年の年末に慌ただしい動きになりました。

みんなの予定がピタッあったのも奇跡やんね!

 

壱岐島の正八幡宮にて残りの

ミズハノメの玉を子宮にて統合し

龍頭観音になりました。

 

 

霊力ミッション完了!

 

 

あとは、馴染んでいき

少しずつ感覚が強く、鋭くなってくる事でしょう。

 

りえちゃんも 龍を解放し、統合していき

大きな龍に成長しました。

 

のちに また面白い事が発覚します…笑

 

 

2022年、無事にミッションを終えた事に感謝です。

いつもサポートをしてくれていた

八幡さんに御礼参りです。

 

博多港から移動し

宇美八幡神社、宇佐神宮の神様たち

 

護って頂き

ありがとうございました。

 

今後とも

よろしくお願いします。

 

年末にご挨拶できて良かったな

 

 

霊力ミッションは終わったものの

私達のミッションはまだまだ続きます。

 

もぅ、次なるミッションは動き始めています。

2023年も

怒涛の様に動かされるんだろうなぁ〜

 

めちゃ、ワクワクするわ!

こんな事をやれる自分らは凄い

好きだからやってるんだろうね

 

何もない所から 

ここまでの過程を経て

物語りを作っている

 

リアル

ロールプレイングゲームは

終わるそぶりは

 

 

ないな!(笑)💦

 

 

霊力ミッション1〜10

読んで頂きありがとうございました❣️

 

私の物語を

誰か本にしてー

アニメ化してー

 

と、夢を語っときます🥰💕

 

 

また、次なる大作をお楽しみに👍

 

 

第一幕 誰も知らない地球のヘソスイッチ

第二幕 霊力ミッション

第三幕…

 

 

 

続く