霊力ミッション9

【ミズハノメ統合から龍頭観音へ】


前回↓



いよいよ、大詰めのミッションに

12/29 夜中に広島を出発。

6:30頃宗像神社に到着し、

そこから宗方大島に渡るフェリー乗り場に移動し、始発まで待機です。


殆どが釣り人

いい漁場なんだろうね

 

今年最後の大仕事!


っていうか、

私の霊力を取り戻すミッション

を完成させる為の最後の動きです。


長かったな(笑)



その後、大物の龍を解放します。

 

7:40発〜10:15で帰ります

約2時間の滞在です

 

宗方大島のフェリーが爆揺れ…

ジェットコースター並みのアップダウン

 

ヒェ〜😱💦って

お尻が浮く感じです。

 

私はそれを楽しんでいましたが

横の

りえちゃんは 酔ってました(笑)

きもちわり〜…って

 

大丈夫?なんて労っていられまてん!

どの位時間がかかるかもわからないので

とりあえず急ぎます。

 

以前行ったことがある中津宮へ

フェリー乗り場から左に曲がってすぐです。

 

神社から見える朝日が綺麗でした〜

本殿にご挨拶して

 

守札授与所の横を下ると

天の真名井があります。

延命招福の霊泉といわれるようです。

 

ここのお水も頂きました。

 

りえちゃんがここでもエネルギー体を胸の川に。

 

ミズハノメがいました。

 

中津宮を出た所に またもや恵比寿(笑)

ほんと、なんかしら目に入ってくる

 

恵比寿…なんの関わりなんかなぁ

いちおう、お参りをしましたw

 

次は龍を迎えに行きます。

夢の小夜島です。

 



小夜島に行くまでに

とっても気になる海鮮丼のお店が…

行く前に ここの海鮮丼がめっちゃ美味しい!

って聞かされていましたので食べたかったんですが

 

でもでも、帰りが10:15の船に乗らなくちゃ

行けないタイムスケジュール…

無理だよ〜空いてないわ

 

小夜島に着いて ちょうど干潮だった為

島の近くまで行けました。

ウロウロして 小夜島ではない気になる所を発見。ここもたまたま潮が引いていた為に行く事が出来ました。

ここでりえちゃんが龍を胸の川に

 

宗方大島での仕事は終わり

お腹すいたね〜とフェリー乗り場に行くと

お土産屋さんみっけ!

 

コーヒーもある〜

で、揚げたてのアカモク入り天ぷらも!

 



この天ぷらが美味しくて

おかわりしちゃった(笑)

 

大島に行かれる際には 海鮮丼と天ぷらを是非!

 

ずっと

龍光大神の封印を解くのに龍淵神社の2ヶ所を

どうとくか?って考えていて

 

水が必要だなと思ったんです。

 

中津宮の真名井の水を見た時にね。

 

なおちゃんが汲んでいてくれてた!助かった!

その水使わせてね〜

 

中津宮の帰りのフェリーで

水を撒いて封印を解くと思いつく!

水は封印解除として今までも使ってきた。

間違いない!

 

2人して鳥肌が止まらない!!!

まぁ、よくチキンになるなぁ(笑)

 

答え合わせでちゃんと身体が教えてくれるから

それを信用するだけですね

自分だけじゃなく、りえちゃんも

同じタイミングで鳥肌が出る

 

こうやって、実態感を得て自分の感覚を信頼していくんです。

 

 

 

また、帰りもジェットコースター並みの

上下揺れで楽しめました(笑)

 

宗像大社に着き、ご挨拶に向かいます。

朝から人が多いなぁ

それに、年末年始の為のテキ屋や初詣での準備をしてるみたい

 

本殿に挨拶、

 

高宮祭場 までいき参拝しました。
(市杵島姫神の降臨の地とされています)

 

そこから、ちょいと穴場に行きました。

ここは、前回来た時に あそこ気になるなぁ…と見ていたら

一緒に来てた人が 

流石ですね!あそこが気になるなんて…

行ってみますか?って連れて行ってくれたところなんです。

 

そこに、

りえちゃんとなおちゃんを案内しました。

場所は、あえてシークレットにしておきますね

 

 

 

ゆっくりしている場合じゃないんでした!

 

壱岐島に渡る船の時間があるので急ぎます

まぁいつもながらタイトなスケジュール

 

博多港に到着し、壱岐島行きのチケットを買いにターミナルに着くと

 

え!!!!!!

 

ターミナルのチケット売り場には

フロアを埋め尽くす程の人が並んでいました。

え!ヤバない?

 

壱岐に渡る船 15:10発で

ターミナルに到着したのが14:50

 

これ、チケット買うまでに出発時間

無くなっちゃうやん!

 

最後尾だと思う所に並ぶも

前の人が チケット持ってますか?

って聞いてくれて

この列ではなく違う列に並ぶことを

教えてくれました。

そのまま並んでいたら完全アウトだった

 

それから並び直し列も半分位進んだ所で

検温してる方がやってきて  


予約していますか??って

 

え!予約がいるんですか??😱😱😱

そんなの知らないよーーー 

(事前に調べ切れない私らがいけないのだけどね)

 

どうしたらいいですか??

 

おじさんが予約の紙を持ってきてくれて

これに名前書いて下さいと。

 

列から離されて名前を書いている間に

おじさんがいなくなる…

おいおい💦💦

 

係のお姉さんに聞くも 満席かも?と…

空きがあれば乗れますが

受付じゃないとわかりません

って言うし…

 

そんなやりとりをしている間に

もう出発時間過ぎちゃってるぞ💦

 

私らより後ろに並んでいた人が

予約の紙を持って受付してもらっている!

 

なおちゃんが

あの人達より前に並んでたんだから!

って受付に

 

ピッと紙を出したら

あっさりチケット買えた!

 

お〜😱

 

並んでて席が取れないかもしれません

と言われながらなんとかゲット。

 

船に向かって走る〜走る〜!

滑り込みで

乗船し、チケットの指定番号を見ると

3人横並び 

プラス

席が1番前で足を伸ばせる

最高な席だった♡

 

あの受付になおちゃんがピッと

紙を差し出したあのタイミングだからこそ

この最高な席だったのだ

 

何もかも用意されている感がすごい!ん

 

神ってる〜♡

 

でもな、

もっと早くから安心感欲しかったなぁ…

 

壱岐島行きの船は快適〜

全然揺れが気にならない程でした

 

 

壱岐島の港でレンタカーを借り

今日中にやり終える必要がある

大切な行為を行う為に急ぎます。。

 

2012年にもらったチャネリングメッセージの集大成。

チャネリングメッセージの内容↓

 

https://ameblo.jp/sky-bluesoul/entry-12783015425.html

 

八ヶ岳の聖域に預けた霊力を取り戻す為

身曾岐神社を特定して行ってみるも

ピンと来ず。

行った事で満足していました。

この時はまだ準備ができていない状態だったみたい。



2022.5から

お水のミッションがスタートし

 

https://ameblo.jp/sky-bluesoul/entry-12792137223.html

 

霊力を取り戻すことも同時進行。

情報を集め9月に2つのミッションを行う為に

八ヶ岳まで行きました。が、

この時、お水ミッションは無事完了できましたが、霊力を取り戻す事は出来ませんでした。

またもや、まだ準備ができていませんでした…

 

りえちゃんが、また来ることになる

と、意味深な言葉を告げ

その言葉が現実のものとなりました。

 

12/6

私の霊力を取り戻すミッション


11/23に淡路島で水神である

ミズハノメを

りえちゃんが受け取ったことにより

このミズハノメは私だと気づきました。


大滝神社でミシャグジの封印を解き

八ヶ岳一帯を聖域に戻したのち

八ヶ岳に封印されし龍を解放し、

ミズハノメの分け御霊を拾い集め

ひとつにして身曾岐神社で

私の中に戻しました。

 

そして、その時は 体感がありましたが

前の時よりは (三原久井稲荷神社)

身体のだるさも弱い感じの体感でした。

 

受け取ってはいるのですが、

まだもう少し 足りないというか、

この経験を重ねる必要がある様に感じます。

 

拾い集める…

 

そう心に響きます。

 

この感覚を信じて 九州を周り

ミズハノメの分け御霊を集めました。

 

そして、今日12/29

壱岐島の水神社の元である

正八幡宮に。

 

ナビには出ているけれど

めちゃ迷いました。

え?ここ?って何もない所でナビ終了!

車を置いて歩いて探します。

こんな所にあるんかいな?と思いながらウロウロしていると 小さい鳥居が見えました!

 

正八幡宮、みっけた。

 



鳥居をくぐり右手に回った所に

小さな石の祠がありました。

 

ここ、正八幡宮で

拾い集めたミズハノメの分け御霊を

りえちゃんから受け取ります。

受け取る作法は あの三角の手技



前世、巫女だった時に行っていた手法です。

 

ミズハノメのエネルギーを

大切に…大切に預かってくれた

りえちゃんには感謝でしかありません。

本当にありがとう。

 

ちゃんと子宮に体感がありました。

 

私の子宮でミズハノメが統合され

龍頭観音になりました。

 

これからは龍頭観音としての動きになります。

 

明日の大仕事をやり遂げる為に

龍頭観音になる必要がありました。

私の準備はできた!

あとは、りえちゃんの準備を整える番です。

 

りえちゃんの準備は明日の朝だね

 

 

日が暮れる前に私の統合が終わって良かった〜

 

あとは、宿に直行ー!

素泊まりにしていたので 宿屋のオヤジに

知り合いのお店に連絡してもらって

晩御飯を食べました。

 

それから温泉に入るため移動です。

赤いお湯の温泉 湯ノ本温泉の日帰り家族風呂で3人のんびり お湯に浸かりました。

塩分と鉄分でお肌スベスベでるんるんです♡

 

広島の周辺の温泉は 色がついた温泉が無くてね

私の中での温泉定義は

色が付いていたり、匂いやぬるぬる感がないと

温泉って感じがしなくてね

ここは、まさに見た目からしてマルでした。

 

気持ち良く温泉も入り

宿に帰って

 

ちょいとお酒でも飲みましょう!

おみきだぁーい😊

と日本酒を飲みました。

 

あ!そういえば

明日の龍光大神の封印を解く為に

水がいるじゃんね!

 

なんかさ、ここ壱岐島の水を集めて

それをかけるって思っちゃって😅

いま

調べてみたら壱岐七名水ってあってね

それを朝から集めて回ろうよ!

 

回るルートと時間を決めて!準備🆗

 

明日は7時に出発だな

もう夜中の1時かいな…はよ寝よ

 

 

 

明日に続く



次は霊力ミッション最終話になります🥰