霊力ミッション6  

【丸いエネルギーの玉!正体は?】

 


前回のお話



兵庫の三木市に実在した

三木城主 別所長治を父上に母 照子姫

長女 竹姫 次女 虎姫

長男 千松丸 次男 竹松丸

 



私の、前世は別所家の長女の竹姫 

奇しくも 現代で竹が大好き広島のかぐや姫と名乗っとります(笑)

日本で唯一 竹の素材でお香を作っています



 

現世出会えた 過去生の家族で

墓参りです。

 

事前に 母上に、お水(三木城の上流にある)、お供えようの団子を頼んでいました。

 

私たちは山梨から兵庫に向かっていて

本来なら三木城跡近くの高速出口を降りる予定だったのに

なおちゃんナビが一つ手前で降りる様に指示

 

結局、三木の街中を通らされていました。

曲がる道を行きすぎて

まだ、ウロウロとちがう道を通らされます(笑)

 

当時の三木の人々が

こっちも来て!ここにも!って呼んでいるんだねぇ〜って 言いながら嬉しくなりました。

城下って賑やかだったんかなぁ〜

 

で、三木城跡に右折で着くよ!って時に

前方から来る車…

 

母上やん!

 

恐るべしタイミング😱

車の中は大爆笑(泣)

 

母上曰く、

私ら 子供達に

出来立ての団子を食べさせようと思って

時間調整してたとか♡

めちゃ、うれぴー

 

日がくれる手前だったので

汲んできてもらったお水をまき、私のお香を焚いて、お団子をお供えし

三木の民に思いを馳せました。

 



母上が宇宙語(ライトランゲージ)でエネルギーを下ろし

私達に言葉を伝えてくれました。

みんな喜んでる

 

では、私たちは

美味しい出来立て

 

みたらし団子を頂きまーす♡

 



なんで、団子ってリクエストしたかっていうと、

出雲神代神社の境内で謎に匂ってきた

醤油もちの様な香ばしい香り

あれが、頭に残ってて 醤油の餅か団子が食べたかったのです(笑)

 

大きな御神事を終えた時は

いつも温泉で締めくくりです。

 

三木の地に少しでも滞在しよかねって

調べたら

近くに

 

竹の湯ってお風呂があった(笑)

お〜

 

けど、ご飯も食べれる所が良いよねって

母上が 「湯庵」 に連れてってくれました。

 



そこでご飯を食べて

ちょっとエネルギーをおろそうってはなしになってね

お食事何処では ちと目線が気になるので…

館内利用者は

「カラオケルーム使用無料!」

 

の文字を見つけ♡運良く空いていたので移動して 母上のライトランゲージのエネルギーを受けました。

 

その時に

母上から

丸い玉のエネルギーがおりてきてるねん!

 

「まどかちゃんに必要だから

手のひら出して受け取ってな」

って 丸いエネルギーの玉をもらいました。

見えないけどね

受け取れてるのかもわからないけど💦

 

りえちゃんがミズハノメって球体でね、

なんでか手で玉を待つ感じになるんよね

と。

 

 

あとで、その意味がわかりました。

 

りえちゃん=龍

龍であるりえちゃんは ミズハノメを大切にお預かりしてるっていう

龍って玉を持っている

大切に持っている(預かっている)

それは、ミズハノメ=龍頭観音だから。

龍に乗る時に玉から龍頭観音になる

 

龍が持っている玉は 龍頭観音(ミズハノメ)だったんだね!

 



 

ミズハノメのエネルギーをもらった私は

まだ、完璧では無い

何故か、拾い集める…って思う

なんか

もう一仕事残ってるなぁって感じでして💦

どうするんだろうね、これから…

 

次の日、頭いたいのと、気持ちがちょいと悪くてゲップばっか出てるけど…

と、、りえちゃんにLINEしたら

 

馴染むまで体調悪いけど

馴染んだら元に戻る、

そしてバージョンアップしてるんで大丈夫だよ〜

 

と、ねぎらってくれた

 

この時、りえちゃんのサポートさんから

北斗七星と龍ってのが出てくるって

いうんだけど 何か知ってる?って

お題を投げられまして

またもや、検索モードに(笑)

 

北斗七星、北極星は妙見信仰だとか

陰陽師との関わりがあるとか

 

調べたのが京都、八幡さんもあったし

これ、行くやつじゃねってなった

神谷太刀宮神社 巨石やん…汗

 

12/8

ぐんちゃんって名前の人!見つかったーー

あ、これね

7/4の朝夢を見て

その内容が

誰かと待ち合わせしててね

2人とだったかな

タイムズって黄色と黒の看板がある駐車場の前で待っていたら

 

謎のおじさんが登場、

名前はぐんちゃん。

 

わしは、ここを守っとるんじゃ

摩周湖と名古屋の湖は繋がっとるんよ

っていう言葉を残して去っていった。

 

という訳がわからない夢で

 

摩周湖ってどこかいな?って思ってすぐ検索したら

 

北海道ー⁉️

 

これ…お告げなんか…

北海道、いつか行くやつ?と思っていたんだが、、

 

このぐんちゃんって人が、実在したのだ!ww

巨石ハンター 須田郡司

2023.1.6に広島でお話会をするとの情報をゲット!

「ぐんちゃん」ってだけで

会いに行く事を決めた。

 

そのことは、また後に書きますね

 

北斗七星と妙見を調べていたら妙見神社ってのがヒットして

なんと!福岡県宗像にあるし

近いじゃん♡

 

宗像って謎に気になってた所

 

沖縄在住の金ピカおーちゃんって方の

セッションを受けた時にね

スタッフのみゆきさんが霊媒体質で

その方に鳳凰を下ろしメッセージをもらったんだけど

その時に

何処か行った方がいい所ってありますか?って聞いたんですよ

 

みゆきさんに鳳凰が降りてきてるから

喋り方が、もろオウムのよう(笑)

 

んー、上の方って言うから

 

九州?熊本?

 

んー、上の方

 

まだ上?あ!宗像?

 

いまは、わかんない…!

 

え!わかんないのかい!

 

と、思っていたら

急にスイッチが入ったみたいに

 

ムナカタ〜.

ムナカタ〜.

ムナカタ〜って

おうむ返しが始まった(笑)

 

さすが、鳥だ!(鳳凰だからねw)

 

って事が2年くらい前に起きていたんですよ

だから、宗像♡ってなったわけ(笑)

 

調べてて、ウキウキですわ

 

 

調べる作業って

多大なる時間がかかるんだけど

 

何故か、気になり調べてしまう…

なんかしら急いでしまうんよね

 

 

りえちゃんも

なんか感じ取るから調べてしまうんじゃろうねと、笑うんだわ…

 

ミズハノメも調べてて

広島にもあるんじゃないかと見ていたらさ

 

 

まさかの…

三原久井稲荷神社にもミズハノメが祀られていた。

2020年6月12日 この久井稲荷に行く事になった時に、りえちゃんとまともに会話をしたんだ

 

ここから、りえちゃんとのご縁も繋がった。

 

 

『りえちゃん、すげ〜ことがわかったよ!

めちゃ、大事な事が…

あの時、久井稲荷に参拝してランチを食べに行く道中

手も上がらないくらいに脱力で

これじゃぁ箸も持てないよーご飯食べれない〜

 

って体験をしたやつ

 

あとさぁ、そん時、玉みたいなのもらったって言ってたの思い出したんよ!』

 

 

ト、、トリハダ…!!!!

ヤベー!!!!

 

身体の力が抜けるやつ…

ミズハノメのエネルギーもらった

身曾岐神社ん時もそーなった

同じ症状やん

 

って事は…

 

 

あの時から始まっていたんだ…

ミズハノメからのアプローチ

 

なんか知らん間に色々繋がってるねww

 

いつも後でわかるんだよ

 

 

 

 

 

翌日12/9

糸島からディメンションプロという

高次元生体変換装置の出張を私のサロン

美エイトで行いました。その時にりえちゃんも体験会に来てくれました

 



ちょこっと、どんな感じだったかと言うと

宇宙ステーションのような機械で音と光で細胞を量子レベルまで小さくして戻すことで

元の自分には戻らなくなるのですー

 

あー分かりずらいね

 

私の体感というか

途中、人の気配がしてね

寝ている私の横に立ってて

男の人ですらっと背が高くスーツを着ている様な感じ?で、優しく年下だった感じ?がしまして…

 

将来現れる人なのかなぁ♡

と、ウキってなったという感想です(笑)

 

また、受けたい! 

毎回違う体験をする人が多いそうな

 

体験会の為にわざわざ出張してきてくださった ちゅうさん

 

ご実家のご先祖が丹生神社を建てたとか…

丹生都比売は水神様

って事は ミズハノメじゃないかー!

 

丹生ってミズハノメを追ってるから

よく出てきていたワード

 

丹生って 水銀を採掘していた場所をいうみたいでそこに祀られているのが丹生神社

 

空海が追っていたのも水銀鉱脈だったらしく、

丹生が目印だね

 

水銀っていうけど

水銀を取る工程で金が取れるらしく、そんなので隠された所なのかもしれない

 

私の見解は水銀から金が取れるとしても

本当に重要であり、その、重要である事を隠されているのが白金ではないかと思うんです。

これは、話半分で聞き流してもらって大丈夫です。白金=プラチナ

本当は金より価値があるというか

エネルギーが高いのでは無いかと思うのです。

だから、金が1番!って世の中で当たり前になっているんだろうなって

これも世の中のフェイクじゃなかろうか?

 

この、あらゆる場所の丹生に封印されし龍は、銀龍でプラチナに変化していく龍達だと。

 

龍頭観音になった後は、この丹生の銀龍を解放する動きになると思います。

 

りえちゃんは、りえちゃんで

友達から飛龍って言われてるようで

日本に7か所あるから行くようになるかとも…

 

 

この日、糸島のちゅうさんたちから

幣立神宮の話を聞きました。

私も以前 磁場調整のボランティアをやっていた時に訪れたことがありまして

この幣立神宮には東の御手洗と、西の御手洗があって とっても不思議なことがあったんだよ〜って聞いてね

行くなら案内しますよ!

って言ってくれて

 

もう、その場で行きたいです!

と答えていました(笑)

 

その夜、幣立いこ!って

りえちゃんにLINEしたら

すぐ調べたみたいで幣立神宮の社紋と

母方の家紋と一緒や!って返信が来ました。

 

その時、ちゅうさんたちと打ち上げしてて

いま!家紋の話してたんよー!

と、相変わらずのシンクロでした。

 

12/25 福岡でディメンションプロの開発者さんのお話会があるけん

行こうと思う、その時に幣立回ろうや〜

って声かけたら25日は外せない用事ありと…

 

んじゃ、次の日別便で来て合流しようや

私、バスで行くけん次の日5時に待ち合わせして、幣立に7時到着にしよ!

 

 

幣立神宮と何処を回るかはそのうちでてくるじゃろう〜

 

 

12/17 美エイト(私のサロン)でクリスマス会した残りがちとあるんだけど 一緒に食べよ!

なおちゃんも仕事が終わってから

りえちゃんちに集合して 食べながらまた雑談が長いのだ…

 

宗像って3時間ちょいで行けるよね

全然近いね!

12/29なら行けるわ!と3人一致で即決定です。

私が、また…

 

宗像まで行くんなら壱岐行けるね!

壱岐島は 行かなきゃ行けない8つの島の一つだからいつかは行く所じゃん(笑)

ついでって言っちゃ行けないけど 行けるんじゃない?

一泊二日で宗像と壱岐島行こう。

宗像は中津宮に水神ある

私、ここ行ってた(笑)

ここ、ミズハノメじゃね

あと、中津の大島の情報で夢の小夜島があって

ここが気になるっていうりえちゃん

 

で、壱岐島何処行くかだよね〜

りえちゃんは一度行ったことがあるみたい

月読神社、龍光大神は7つの爪を持つ龍と言われててそこにも行ってみようかね、

あと

水神社なんだけど、ここは新しいんよね…

 

でさぁ、ずーっとなおちゃんのこと

考えてたんだよね

何の役割があって一緒におるんじゃろう?って

 

なんかさ、なんでかわからんけど

亀 玄武って思うんよね…

 

玄武ね、調べていくと

乗り物。上に妙見さんが乗ってるんよ

 

妙見って北極星。

 

北斗七星の龍頭観音と龍

北極星の妙見と玄武

関係性ありそうだよね

 

私の思いつきだから正しいかはわからんけどねw

 

次の日

壱岐島の水神社の元宮があるって記事を発見!

なんと、正八幡宮だった…

ここ、キモですな

 

 

12/21の朝

友達が宝くじ当てた夢を見まして

なんでか、福運三社巡りって記事を発見して見てて

このタイミングで読むって

宝くじ買った方が良いんかなぁ〜

ちょっと、買ってみようか!

 

と、言うことで

近くのゆめタウンで待ち合わせて宝くじを買い

倉式珈琲に入り込んで

コーヒーを飲む

 

この時にまた大変な事が発覚!!

 

年末急ぐ理由があったんですよ

終わりがないね(笑)

 

続く

 

 

 

 

 龍と繋がるお香 GIN

ガネーシャと繋がるお香 ピンクガネーシャ

ホームページ

http://madoka2016.jimdo.com/


ディメンションプロ

高次生体変換装置 広島1号店 Dエイト

広島市南区宇品

DM下さいね🥰




 

madoka

りえ/須山りえ

母上/kea Chieko