霊力ミッション5

【八ヶ岳が聖域に戻り本来へ】

 


前回のお話は



前日12/5の19:00出発

ゆっくり、休憩しながら進みます。

 

車の中で

先日のミズハノメだった!

って話をなおちゃんに話しました。

 

八ヶ岳で霊力を取り戻す行為

これ、身曾岐神社が最後だな。

ミズハノメちょうだい!

これ、絶対合ってる

(目の前に888のナンバーの車が通るww)

 

りえちゃんが見えているイメージは

霊力を取り戻せていないさまって

ちっちゃな女の子が龍をヨシヨシしていたのが

 

ミズハノメが入って

霊力を取り戻し、思い出した本来の姿が龍頭観音…

 



(2人サブサブ→答えが合っているときに鳥肌が立つ)

 

12年前のメッセージは霊力を取り戻す

ってなってたけど

結局、自分がそうだった!(ミズハノメであり龍頭観音)

って思い出す事じゃない?

って答えに行き着いた

 

あの時、2人で涙がでたんよね〜

 

「八ヶ岳のふもと」のキーワードのみで

場所を身曾岐神社って 

特定して行ってはいたけど

その時の体感はなーんも無かったもんな〜

 

そりゃ、やれてないじゃろ!

になったんよね(笑)

だけど、場所は合ってはいた!

その時はアイテムが足りなかった。

その器になってなかった。

やっと、今その時が来たよね。

 

あのお好み焼きでりえちゃんが12月に

死ぬ様な目に遭うかも…

って言ってた

 

もうないよね?

 

何も準備をせんかったらそうなってたかもしれない

覚悟がなかったり、思い出してもいないのに

事だけやると潰れちゃうわけよ。

色々整えて自分も自覚が芽生えて

信州も前回お水ミッションで回ったことも踏まえてるから 器が育ったんよ。

 

これを1人でやるのは無理だった。

1人ではないよって言ったのは

そうだったし

 

ちゃんと、自覚して、取り戻したあとの役目もわかってる。

これが、自分をしっかり持つ、

軸を持つって

こういうことだったんだと思う。

自覚と覚悟が無いと 自分に潰される…

っていうか

ミズハノメのそれだけのパワーに潰される…

 

そんなことまでわからなかったけどね

 

ミズハノメってノーマークだった。

水の神様って瀬織津姫が表に出てて

フェイクかけられてたよね

でもね、しっくり来る。

こんな風に龍の動きと共に

龍のサポート受けて

龍脈を通していってって一連は

ミズハノメにやらされてたもんよ!

 

龍遣いであって龍を使って仕事をしているわけじゃけん

使いである龍をそりゃ解放して行くわけよね

その動きが起きるはずだし、

自動的にやって行くやつだよね!

 

実際、わからないままに行ってるしね

 

この動きが何をいみしているかはわからんけどなんか、始まってるよね…

 

もう、色々龍に関する情報が集まってるもんね

 

 

私は戸隠の九頭龍で子宮に何か入って

りえちゃんは箱根の九頭龍で胸に川ができた

 

長野の青龍神社で頭が痛かった時

松果体、第3の目が開いたんじゃ無いかと思う

だから、直感力とか、りえちゃんとのリンクが半端なくなってきた。

それは、この第3の目だと思う

 

相変わらず 何も見えんけどね(笑)

そのうちわかってくると思うけどなって

 

最初はね、想像なの?なんなの?ってわかんないわけよ

区別がつかない、自分に自信がないから

 

それを、信頼して一つ一つ確認して行くと

違いがわかってくる

でてくる感覚、見えている事が違うのがわかってくる。

 

 

わたし、めっちゃドキドキしとるんよね…

 

 

あと、3時間くらいの時かな…

淡路島の岩戸神社にいた龍は伊射奈岐神社で吐いたけど

あの子どうしてんの?

 

あの子はね、ミズハノメとツイだから

呼んだらすぐ来ると思う

うちと一緒になる。

今回もサポートをしてくれるはず

 

 

そうなんだね、

 

 

目をつむっているとね

立派なお顔して、立派なツノがある

とても大きな黒い龍が見えてね

 

なんで黒龍?何が見えてるんじゃろって思ってたら

 

りえちゃんが

淡路の龍は黒龍でな…

 

え!?

私もいま、黒龍の姿見えたよ

めちゃ、カッコいい立派な龍。

この子、分御霊を集めるっていう意味で

分【ブン】

 

って名前にしよ。

 

 

もう、きてしもーた…

早いわい!

ちょい、運転変わってーー

と、りえちゃんが慌ててます

 

サービスエリアで私と交代

2時間くらい運転して なおちゃんにチェンジ

 

 

大滝神社に5:30に到着しました。

まだ、辺りは暗くここで夜が明けるのを待つ事にしました。

もう、何度目になるんかい!?

山梨県の八ヶ岳…

ほんま、よく呼ばれたなぁ〜

2022年3回目になる

 

待っている時に 何やらりえちゃんが…

 

何かね、封印っていってたじゃろ

凄い、重いんよね、念が強いって言うか

恨みっていうか

そんなエネルギーを感じるんよね

 

ヘビみたいな ぬちゃっと巻きついた様な

ちょっと気持ち悪い…

 

私が

 

そう言えば大滝神社の上の磐座ね

検索してた時に出て来たのが

ミシャグジが降臨するとかセオリツとか書いてあったんよね

 

りえちゃんがあることに気付きます。

 

ミシャグジって龍蛇神じゃん!

じゃけん、蛇みたいなの感じたんじゃわ

 

隠の働きを封じられとる

 

本当の意味は伏せられて隠されて秘密裏にされるくらい重要

伏せられて働いていた。ここを封じられてる、

それを今回取り除くって感じ

元の働きに戻す、それでやっと機能するねって感じ。

 

陰陽の働きをする片方だけをつぶすとか

出雲と対極の同じ働きをする隠の方、ツイであるからどちらも大事なところ。

そこを機能させないことをされてる

 

本来、日本の各地は気の良い土地だったのを

ズタズタに割いている感じ

 

要石っいうかさ

スズメの戸締りじゃん(大汗)

 

 

最初に言った封印を解くのは

これだったんじゃね

 

ミシャグジがまともな働きに変わったら

楽になる

りえちゃんは龍蛇神とタッグ組んでるから

ここの龍蛇神が同じなら

ツーツーになれる。

今日、最初がここで良かった。

 

イメージでいうとここら八ヶ岳一帯が聖域にかわる、ここが問題だった!

ミズハノメのこともあるじゃろ

 

出雲は八雲山を御神体として麓にある

ここは八ヶ岳を御神体としてなのに

斬られてる、そこを戻すって感じ

 

ミズハノメ達を祀ってるんじゃなく

抑えこんでる

 

わざと持って来てる?なんか…

その力を悪用してる感じがするね

だから、その切り替えをして本来に戻す。

 

回収して回る?

じゃけん

私がわかれるわかれるとか分け御霊って言ってるんかも

 

ちょっと、鳥肌が止まらないんだけど…

サブサブが

 

拾って歩く

じゃけん、能力を取り戻すってそういうことじゃん!

ミズハノメの能力で抑えてたってことじゃん

悪い方に

 

回収ってことは能力を戻すってことじゃん

 

これから回るミズハノメのとこは要のところ

 

直前までになって紐解きが始まるとは思わんかったね

でも、これがないとやる事が違ってたよね

 

すげ〜なぁ〜

 

 

なんか、その時に巫女がでてくる

かたんしてたわけじゃないのに

 

当時、それは正義とされていた

そういう動きでやってた

 

水で抑えるが強く働き過ぎたんじゃないかな

 

その時の陰陽のバランスが強かった。

抑えないといけないくらい…

でも、どんどんその働きが弱くなってきた。

当時のエネルギッシュに戻すのは

元に戻す必要がある

 

あの三角の技があるじゃん

あれも六芒星で陰陽じゃんか…

あれ、封印につかったんじゃないかな?

そんな気がするね…

 

古神道のわざじゃもん、あれ…

 

どうやって解いて良いか分からんけど…

 

逆かぁ…

 

上から下に閉じ込めたなら

下から上に出せばいいんじゃ

 

 

やっと7時前になって明るくなったから

 

ゴー!だ。

 

りえちゃんの足が止まる

私が先に行くわ!

 

かなり、大変みたい

銀ちゃんのミストとお香でサポートしてもらい

りえちゃんが ミシャグジの封印を解きます

 

これで、八ヶ岳が聖域に戻ったかな

 

 

12年前のメッセージは

八ヶ岳の聖域に預けた霊力を取り戻すように

 

まさに、そのままの事が起きようとしています。

これから、聖域に預けた霊力(ミズハノメ)を迎えに行きます。

 

3人とも 頭に私の製作販売している

アイマスクを頭に乗せています(笑)頭痛や疲れを取ってくれ守護してくれます。

りえちゃんと、私のは銀ちゃんのお香と同じ配合の物で 試作品です

が、めちゃ強力です

 

いつも移動中の車の中は

3人がアイマスクを被っています

異様な光景じゃろうね

でも、これでメンテナンス出来てるんだよ

 

 

最初は八嶽神社です、

駐車場前の方が横断歩道にはご近所のおじさまが子供達の登校を見守っていました。

 

参道の鳥居の横に岩が置いてあります

そこを横目に見ながら

リサーチして、気になっていた磐座に向かいます

 

ここに龍が封印されているようです…

磐座の周りにミストをかけ、お香を焚き

準備します。

りえちゃんが祈りを捧げ

胸の川に龍を入れました。

次は、あの横目に見ていた岩です

 



ここ…ミズハノメがいる様です

同じく、ミストとお香で浄化します。

銀ちゃんのサポートは必須です

 

大切に胸の川に…

 

社殿に参拝していると

りえちゃんが 泣いています。

お預かりします…

お預かりします…

もうすぐ…

それまでお預かりします…

 

よく頑張ってくれています

我が身を使い 見えない存在の為に

全身全霊をかけて。

もらい泣きです。。

 

時間の関係で先を急ぎます。

 

次に行く泉神社は泉さんと地元の人に

親しまれています。

 

「東京海洋大学 大泉ステーション内」にあり、

8時にならないと門が開かないから

もしかしたら行けないかもしれないと思っていたけれど

夜明けの時間が思っていたより遅かったからか

 

これも神の計らいなのか

8時ジャストに到着です。

開いていました!

 

この泉神社にもミズハノメと龍が封印されていました。

銀ちゃんのお香のサポートをもらい無事

りえちゃんの胸の川に

 

次は白旗神社です。

ここは、八ヶ岳の権現岳に祀られている

イワナガヒメを登山できない人の為に

麓に下ろしてあるそうです。

 

ここ、地下が空洞なんじゃない?って

思いました。

 

ここには、龍だけいた様で

胸の川におさめ

 

りえちゃんの胸にいる龍達が 早く出たいと暴れている様で😅

急いで吐龍の滝に向かいます

 

ここの滝の名前 笑える

本当にここで龍を吐くんです。

 

滝が近づくと龍が我慢できなくて…

りえちゃん、えづくんですww

 

エアーおえおえ言ってます

 

滝までの道のりをえらい早いスピードで向かいます(笑)

着いて行くの必死ww

 

早い早い…

 

滝に着くなり

おえって 吐きました。

龍を4体

 

そして最後の仕事

 

このミッションの締めくくり

 

身曾岐神社にて

統合されたミズハノメを私に戻します。

 

身曾岐神社について、社殿に参拝し、

ミズハノメを祀ってある御神水を頂き

行きたかった高天原には 行く事ができず

たぶん、この方角だろうなって

能舞台の前で ぼーっとしていたら

 

りえちゃんが

胸の前で両手を丸くして 見えないエネルギーの球を抱えてて

 

ごめん!出て来た…

取りに来て…

 

 

って泣きながら呼ぶ声が

 

 

りえちゃんの前に立ち ポロポロと泣いているりえちゃんを見ながら

その胸の前に大切に大切に預かっていてくれた

ミズハノメを

 

お返しします…

お返しします…って

 

私は、りえちゃん(黒龍)が大切に抱えている

ミズハノメ(わたし)をあの三角の技で受け取り、子宮に入れました

 



私に戻った瞬間でした。

12年前のメッセージ…

その全貌は思いもよらない

とてつもなく大きな出来事が絡んでいました。

こんな事あるんかい?

と、言いたいけれど 事実、自分達が経験して来た事になります。

 

あ〜おわったなぁ〜

 

そのうち何か変化があるかもね!

 

 

この後は、兵庫に移動です。

前世の父上、母上のお墓参りと

前世家族の魂を持つ、現世の友達と合流です。

先を急がねば…

 

 

の、前に 駐車場にぜんざいって文字を見ていたのです。

休憩がてら ぜんざい食べよーょ

 



前世のねぇちゃんが おごるぜぃ!

 

車に乗って落ち着いたら

あの時と同じ感覚に…

 

三原久井稲荷神社に行った帰り

手が上がらないほどの脱力感。

 

また来たぞ!あの感覚…

でも、前回よりは軽いなぁ

なんなんかいな?この感覚はww

 

ちょっと、車で寝させてもらいます

りえちゃんもダウンです。

なおちゃん、しばらく運転頼みますね!

 

 

続く

 




 

登場人物

☆広島のかぐや姫madoka

☆すやまりえ

☆なお