霊力ミッション3 

【霊力ミッションの要 発見!】

前回の内容↓

 

 

 

淡路島、AGAL 1棟貸しヴィラ

龍のお香  「Gin」のお披露目

 

浄化と結界の役目を果たします。

このイベントに出展していたChiekoさんが

Ginを焚いている時に

淡路島の龍からのメッセージを

ライトランゲージ(宇宙語)に乗せて

エネルギーを下ろし、翻訳してくれました。

 

『淡路龍のメッセージ』

 

淡路の地によーおいでなさったのー

銀のこの龍がこの2つの棟を浄化しながら

人々がいま集っとるこの所を

今ここのエネルギーにまとい

一つにしてくれよう

そこが整っていくことで

この淡路の龍達が…

もうすでにこの空の上で待ち構えておる

各々の龍達とそしてこの淡路の土地の龍達が

今融合しながらそれぞれの

集っておるその人々それぞれに

必要なエネルギーをサポートしてくれる

受け取るが良い

 

 

なんと、ありがたいメッセージ…

 

このメッセージの中に

 

「銀のこの龍が…」

 

これって、銀ちゃんのことやん♡

ちゃんと、銀ちゃんのエネルギー入ってるって

淡路の龍さんが証明してくれてる〜

 

銀ちゃん、ありがとう!

良かったね〜

 

実はね、

この淡路島のAGALヴィラに着く前に

とんでも事件が起こっていたんですよ

 

別荘の浄化と結界は上手くいきましたけど

ここに来る前に

アホな事が起きていたんですよ(笑)

 

 

別の物語ですが、

淡路島での出来事 前世発覚の巻です

 





 

 

広島から淡路島のイベント会場まで行くルートを検索した時に2ルート出て来て

瀬戸大橋を通るルート 3時間25分

しまなみ街道を通るルート 3時間5分

 

これをみて、

あー、しまなみ通れば良いんだなぁ〜

と安易に納得し

 

一緒に行く事になっている

りえちゃん、なおちゃんにも

「しまなみ通るルートで行くけんね〜」

と伝え

 

私は主催側なので

10時スタートより早めに行って

皆さんが来る前に浄化を終えるつもりで

 

8時半〜9時迄に着けばいいから…

逆算してうちを4時半、

サロンに寄って荷物積んで 

りえちゃんとこを5時に出発

 

当日も 何も考えず真っ暗な中出発です。

雨も降っていて 少し肌寒いよね〜

なんて言いながら

 

とりあえず 朝ごはんとコーヒーがいるやん!ww

 

24時間スーパーに立ち寄り パンとコーヒー

その他飲み物などをゲットして

呑気に国道二号線を走り

しまなみ海道を渡ってしばらく経ったころ

さて、そろそろナビをセットしようかね

と、なおちゃんが検索してくれて

 

ちょっとまって???

 

ん?なに?

 

3人ともが驚愕してしまった……

 

 

えっ!!

なんで!?淡路島の会場まで

ここから3時間半かかるよ???

 

3人がキョトン😱

 

あのとき私は

ルート検索で早い方だった

しまなみルートを選んだのに

なんで?? 

 

ここから3時間半って 家から逆算すると

6時間かかる。淡路まで6時間って

どーいうこと?

 

もう、島も渡ってるし、

引き返せないよね…

 

ワタシ、少し焦った💦

けど もうどうにもならない。

 

主催が大遅刻😭

浄化のお仕事が…

ごめんちゃい…

 

皆んなが来る前にやる予定だったのに 

オーマイガー😳

 

 

え〜!だって絶対しまなみ海道のルートだったもん!

こっちが早かったけん しまなみのルートしか

頭になかったんよ…

 

1人ぶつぶつ言ってるワタシを笑う

りえちゃんとなおちゃん

 

しゃーない、もうどうにもならんけん

遅れる連絡だけはした!

 

ほんと、やらかした感がいっぱいだったのは束の間 もう開き直ってた(笑)

 

そしたら、なんかいつもしまなみ海道を通る時に感じないエネルギーの高さを感じていて

 

りえちゃんにも

ここら辺なんか違うくない?

 

と、話しかけ

まぁ、なんぞ意味あってこの道を通らされてるんじゃねぇの?

 

とか言われながら 淡路島に向かいました。

 

なんせ、ここから3時間もあるわけだから

この時間を無駄に使わずに

 

また私の検索モード突入!

 

わけわからぬアンテナで

淡路島のイベント後に回るであろう場所を探し始めました(笑)

 

淡路島で回る場所は神代八幡宮、伊弉諾神宮は決めていたのですが

この空いた時間に

私のアンテナに引っかかった所は

 

安乎岩戸信龍神社と岩戸神社。

 

いわと、いわと…

 

すぐさま りえちゃんにそこの写真を見せると

 

行かんといけんとこやねと。

 

行く所が増えた💫

 

ありえない凡ミスの

この多大なる寄り道のお陰で 訪れる神社が決まりました。

あとで選んだ場所も必然だったのがわかるのです。

 

そうこうしていると

淡路に到着!

 

私がいつものしまなみ海道とエネルギーが違うって感じたのも

各島の龍達が

銀のお香を見に来ていたみたい。

そして、しまなみ海道から四国を抜けて淡路に入った

このルートは まさかのレイライン=龍脈だったんです。

 

瀬戸大橋から淡路に入るルートでは龍脈を通らない。

 

 

銀ちゃんが他の龍達に 

みてみて!銀のお香♡

って事で私達を

まさかのしまなみルートへと誘ったようです。

 

やられた!銀ちゃんの仕業だったんかい!

 

なんか、可愛いやつよなぁ〜❤️

めっちゃ、お香を推してくれてる❣️

 

淡路の龍達も 喜んでくれて

 

これからこの銀のお香は各地の龍に届けられるだろう。

ってことはね 龍が好きな人や龍と関わりのある人が手にして使うことになるねん♡←急に大阪弁(笑)

 

日本各地、もしかして世界中の龍達のために

このお香が使われるのかもしれない

 

だって、銀ちゃん始め 他の龍達も応援してくれるから

 

しまなみ海道を通る謎な行動のワケ

が、わかって皆んなで笑った🤣

 

私達は、動かされているんだね〜

 

これぞ、珍道中っていうんじゃ無いかな〜

 

 

ここからが、本番というか

霊力を取り戻すミッションの柱となる物が見つかります。

 

先ほど書いた

銀ちゃんの計らいで出来た3時間の間に検索をしていくことで決めた神社

 

この淡路島での大切な場所を3ヶ所回りました。

 

まずは安乎岩戸信龍神社 

 





 

ここでは、白龍さんをりえちやんの

胸の中に入れ

急いで近くの安乎八幡神社へ。

ここで持ち主である神様に白龍さんをお返ししました。

淡路島の地を神様と共に護ってくれることでしょう。

 

 

次は、岩戸神社です。

本殿に参拝後、りえちゃんがふらふらと違う場所へ行き

ちょっと来て!と呼びます。

見ると古い井戸と水神社

ご祭神はミズハノメノミコト

 

ここにおったわ!

ミズハノメを入れた。

磐座はただの呼び水じゃったみたい。

 

昨年の10月に

水神のミズハノメを迎えに行かんと…

って言っていたのが

まさかのこの場所に!?

ここは、銀ちゃんの計らいで見つけたようなものです。

全くのノーマークな場所でした…

 

このミズハノメが私の霊力を取り戻すミッションの柱だったのです。

この時はまだ どんな動きになるのかなんて

全くわからずにいました。

とりあえず、ここはもう良いから次に行こう!

と、車で移動し始めたところで

ちょっと待って!

と、車を降り なんかまた古い井戸みたいなのを見つけ何やら…

 

帰って来るなり

龍を入れた。こいつめちゃキツイ!

憎しみというか、汚れてるというか…

わぁー気持ちわりーって言い出した(笑)

 

まぁ、しょーがない

このミズハノメと龍はどうするんだろう?

んー、わからん。

 

たちまち移動して次に行く道中

なぜだか(笑)

伊射奈岐神社の鳥居前に着いちゃった。

参拝だけ済まそうと車を降りた時

ん…なんか私まで胃がムカムカへんな感じがするんだけど。。

 

りえちゃんの体感が私にも伝染しとります

こりゃ大変じゃわ💦

 

神社について池に走るりえちゃん

 

エアーおえおえ🤣

ここに吐いたんだって(笑)

ここで綺麗にしてもらうんだってよ〜

 

それから

神代八幡神社へ行きました。

ここは、りえちゃんがチョイスしていたところ

 



普通に参拝を済ませ 

社殿の裏に周り 気になる場所が

 

でもね、皆んなで帰ろうとするから

あの場所関係無かったんかなぁ…と、

思うも やっぱり気になって

あの裏の所 気になるんだけどって言うと

 

見ないふりしてたとか言うんよ

そりゃ、ダメでしょ!

何の為にこの神社選んでんのよ!?

 

ささ、龍さんを出してあげてね

 

ここの龍さんも ドロドロしてるらしいよ

エネルギーが汚れてるって

 

淡路島での動きはこんな感じでした。

ミズハノメ 1

龍 3

の封印解除でした。

りえちゃんの胸の川には

ミズハノメと龍が1体お持ち帰りです(笑)

 

 

またもや りえちゃんと謎解きが始まります。

ミズハノメの謎解きがね

私に関わりがあり過ぎなのです

 

これと、同時に神代神社での動きが始まっていました。

出雲も謎に神代神社行ったしね、

淡路の神代八幡神社にも…

これからも続くなぁ…

 

いつもながら思うけど

RPG

リアル版ロールプレイングゲームです

 

ミッションコンプリートしても

次の章が始まっていく

 

終わりはどこかしらね〜(笑)




広島のかぐや姫madoka


日本唯一 竹の素材のお香 販売中〜

【龍のお香 GIN】

1箱 5500円

2箱 8800円

送料200円

DM待ってます❤️