前世 別所長治一族と、

Kea chiekoさんとの不思議な関係


どーも 広島のかぐや姫madokaです。


ちょっと不思議な出来事が起きたので

ここでシェアしたいと思います。


信じるも信じないもの

あなた次第()


って 私にとっては めちゃ嬉しいことなのです。


Facebookのグループ

子宮開発チームで私madokaは 

オンライン竹のお香WSをさせていただいており

その時に参加して下さった@Kea chiekoさん


私の事を書いてくれてます〜↓






彼女との出会いはこの時が初めまして(^^)

参加者のお一人でした。


楽しく皆さんでおしゃべりしながら

竹のお香を作り上げ

さて、そろそろバイバイしようと思った時

ちえこさんからありがたい事に

竹のぬか漬けがやりたいってオファーがありまして 日程調整してzoomでぬか漬けのレクチャーをしました。

その時 私の近隣の友達(同じ子宮開発チームメンバーでもある)

@すやまりえちゃんと@なおちゃんも参加。


私のサロンで3人とパソコン越しのchiekoさんでワイワイと行いました。


Chiekoさんがライトランゲージ(宇宙語)を話せるって言うので ちと

竹からのメッセージっておろせますかね?って

お願いしてみたんです


即、OKでそのまま 竹の糠床をみんなで持ちながら 竹からのメッセージをもらいました。


滑らかな宇宙語のあと、即座に翻訳が入ります。それを聞いて あ!本物だ!と確信。


竹からのメッセージ


2022/10/18


【竹のエネルギーが竹の良さをあなたが気づいてくれた事で

その多くのエネルギーをご縁のある人がいま

手に届いている所が

私達竹のエネルギーはとても嬉しい

あなたがそこに

私達の竹のエネルギーを認め入れてくれる事で

多くの人の体の中に

私たちのエネルギーがはいっていくのです

そして、それぞれの人の体の中に

私達の竹のエネルギーが入る事で

細胞一つ一つの力と共に

それぞれの人の必要なタイミングで

必要な浄化をすることができる

そのきっかけをあなたがしているという事です

それは素晴らしいこと、尊い事

日本古来の竹の素晴らしさや良さを

あなたが

しっかりと感じ取ってくれたからこそ

竹と繋がり人々へ体の中からエネルギーをあげ

癒し、浄化する

素晴らしいことなのです】



竹の細胞が喜んでる

良くぞ!って感じ

けむりは呼吸で

食べるって行為より息して入るからいつでも取り込める


どっちもからフォーカスできる

食べる事も、

お香によって中に入れる事もできる

場の浄化

建物自体が喜んでいる


お香に竹を取り入れるのは凄い




3人で スゴイ〜💫💫💫


竹の事 もっともっと

めっちゃ愛おしくなった


ありがとうChiekoさん💕


でね、Chiekoさんが糸かけ曼荼羅もされるって聞いて 一緒にいたりえちゃんとなおちゃんが


やる〜!やりたいけん兵庫まで行くけん!

ってな事になってね


そだね💦

また行ける日をきめよ〜ねって事で

その日のzoomは終了しました。


そしたらさ、なんと次の日に

糸かけ曼荼羅ができる流れになりました()



私が仲良くしている広島県福山市在住の@松本綾子ことヒメが

淡路島でイベントする事になったから

madokaちゃん一緒に主催側になってね!と。


オケオケ!やるやる!

と オモロそうな事には即返事❣️


それから、出展者さんを探す事になり

淡路島って兵庫?

ん?Chiekoさん近いやん💕


そりゃ即、声かけるよね〜


出れる?


これまたタイミングおかし過ぎる

何もないから行けるよ〜❣️❣️❣️

って🤩


zoomで話した次の日に

リアルで会える事が決まったのです😱😱

しかも、出展者向けに糸かけ曼荼羅のワークショップをしてくれることになり


りえちゃん、なおちゃんに

淡路島くる?って聞くと ソッコー


行く❣️

ってなるよね



展開早すぎでビビる😊😊😊


彼女たち、糸かけ曼荼羅がやりたいだけで

淡路島来るって事になり

私と一緒に朝から、そして泊まりまで付き合ってくれる事に()


なんていい友なのか💫💫


このただ、楽しそう❣️の感覚のみで動く私達に とても大きなプレゼントがあったんだなぁ〜


もーサイコーな事が待っていたのだ!



続く



↑イノコ祭り(2022広島)

記事とは何の関係もありまてん💕