ご訪問ありがとうございます


体調不良・人間関係・親子関係・パートナーシップ
量子レベルでカラダを整えることで、

様々なお悩みが消えていく

 

心と身体がほぐれリラックスできる

しあわせを織る量子場師のなかむらかおりです


 


前回のブログ


↑このblogの続きです



行き先を波動観察で決めてみました

気になる方は、前回のblogも

読んでみてね!





道の駅めぐりor万博記念公園





万博記念公園の波動が

よかったのでそちらに向かうまでが

前回までのブログに書いてあります






万博記念公園に到着!


車椅子スペースへ

駐車したい旨を警備員さんへ

伝えました

↑実家近所で車の運転を

旦那と変わりました




すると、

車椅子スペースはすべて満車🈵️









入り口付近に駐車し、

車椅子♿が必要な方だけ

降りて空いてる駐車場へ

入れてくださいとのこと





マジでかぁー

この状況だと

貸し出し車椅子ないかも驚き





私だけ先に降り、

車椅子レンタルへ

向かいました








入場ゲートにて、

車椅子をレンタルしたいと伝えると、

本日はすべて貸し出しして

おりますとの事





や、やっぱり




諦めてそのことを伝えに駐車場へ

向かうと、誰も乗っていない車椅子を

押しゲートに向かっている方がいました





その方に声をかけて聞いてみる





わたし:

『こんにちは、車椅子ご返却されますか?』

男性:

『返却しますよ』









よかった!

植物や花が好きな母

万博記念公園

一緒に楽しめる





その方が返却手続きを終えた後、

そのまま譲り受けることに

ほんまありがたい





返却された方にも

お礼を伝え、

レンタル手続きをし車椅子をもって

母を迎えにいきました





波動で観察し

動くと予想できない

しあわせに出会えます





使った技術は、どなたでも

簡単に習得できます





無意識レベルで

知っているベストな状況を

意識的に知ることが

できるようになります





波動を観察する際につかったのはこちら!




続く⇒





ベル量子場調整が

どの様な技術なのか話を聞いてみたい!!

お試し施術を受けてみたい方

公式LINEで受付中

トーク画面で『お試し』とご入力ください

※お試し施術は5000円です

 


友だち追加

https://lin.ee/0OcewdK