ご訪問ありがとうございます

 

体調不良・人間関係・親子関係・パートナーシップ
量子レベルでカラダを整えることで、

様々なお悩みが消えていく

 

心と身体がほぐれリラックスできる

しあわせを織る量子場師のなかむらかおりです

 

 

 

 

週末は

実家の用事をこなしに大阪へ

 

母が自分が入るお墓を

事前に用意したい

契約するからついてきてとの事

 

待ち合わせは、

お墓を検討している霊園

 

 

 

 

 

 

 

 

母の友人は皆さん

自分のお墓を建てて準備済

それを聞いた母が探したいと

思ったようです

 

 

 

ヤバい!

携帯忘れてるもやもや

大阪に向かうため、

高速に乗ったのに携帯を自宅に

忘れたことに気がつく

 

 

 

 

まっいいか

携帯なしで過ごそ

 

 

 

 

助手席の旦那に、

携帯忘れたと弟へ

連絡してもらうと、

 

 

 

 

両親が出かけに喧嘩したため、

本日の予定は中止になりました

とのLINEが....

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?もう滋賀から

大阪に向かってるんやけど!

 

 

 

 

過去のわたしなら

両親の都合で

振り回されることに対して

ストレスで感情もメンタルも

沈み落ち込みいまいちな日決定

 

 

 

 

昔は、人の言動・行動で

自分の機嫌も悪くなっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

は、気持ちの切り替えが

できるのでサラーと流せる

 

 

 

 

人の言動や行動で

自分の機嫌は変わらないし、

変えない

自分の機嫌は自分でとる

 

 

 

 

そんな域に達しています笑

 

 

 

 

 

お墓の下見後、

姪の高校入学のお祝いを

購入予定だった為、

 

 

 

 

行き先を変更して実家へ

母と弟をピックアップしにいきました

↑父は一人でいる方が気晴らしできる人のため、

母だけ連れ出すことに

 

 

 

 

 

 

 

 

姪のお祝い購入後、

早めのランチを食べ、

みんなで万博記念公園へ

行こうと決定!

 

 

 

 

道の駅巡りか、

万博記念公園へ向かうか?

波動を観てみると、

万博がよかった!

 

 

 

 

母は脳梗塞の後遺症で、

長時間歩行ができないため、

広い園内を歩く場合は車椅子必須

 

 

 

 

 写真引用先:https://sakuraexpo.jp/

 

 

 

 

急遽行き先変更した為、

車椅子もってきてない

万博記念公園で借りられると

見込んで向かいました

 

 

 

続く⇒

 

 

 

 

ベル量子場調整が

どの様な技術なのか話を聞いてみたい!!

お試し施術を受けてみたい方

公式LINEで受付中

トーク画面で『お試し』とご入力ください

※お試し施術は5000円です

 

 

友だち追加

https://lin.ee/0OcewdK