田舎の手づくりおせち【増量】 二段重3~4人前 が売れてるってホント?お正月の定番おせち | 今日もいい感じに晴れの日♪

今日もいい感じに晴れの日♪

ハルヒの気になったこと、ゲーム、ニュース、好きなことなど、
ジャンルにとらわれずに書いています。

今、お正月のおせちに向いていると人気の
岐阜・中津川 ちこり村 田舎の手づくりおせち【増量】 二段重3~4人前が評判になってるみたいね。


私も早速チェックしてみたんだけど
これ、なんか良さそうな感じ♪

 

 

 

 

 

 


購入した人の感想でも
来年の分なのですが、毎年注文していて本当においしいお節です。

特に栗きんとんが大好きです。待ち遠しいです。と
評判いいみたいだし♪

早期割引(早割)20%オフ!

4つの中から選べる早期特典付きっていうのもいいよね。

毎年、今年のおせち何にしよう?って悩むんだけど、
口コミが良いものって、まあ大体喜ばれるから
かなり参考になるね。


私も今年はこれにしようかなあ?