新型iPhoneが発表される?Appleのスペシャルイベントが楽しみでしょうがない♪ | 今日もいい感じに晴れの日♪

今日もいい感じに晴れの日♪

ハルヒの気になったこと、ゲーム、ニュース、好きなことなど、
ジャンルにとらわれずに書いています。

 

iPhone6sを2年使い続けている私。

 

 

こんな型遅れのiPhoneだけど、生活に全く支障はないし、

アプリとか音楽もしっかり全部入っててしっくり来てるから

まだまだ使えるんだけど、新シモン好きな身としては

新型iPhoneの発表っていうニュースにはちょっと気になってしまうなぁ^^

 

 

流出した新型iPhoneらしきモックを見たけど、

やっぱりかわいいなぁって思うし、

(本当かどうか知らないけど)赤色だったり、

サイズが6.1インチだったりと、なかなかいい感じ♪

 

 

まあどうせしばらくは欲しくても買えないんだろうけど、

毎回発表されるたびに、すぐにポチっとしたいなあって思う。

 

 

まるで売れっ子Youtuberみたいに^^

 

 

今回、発表されるのかは知らないんだけど、

iPad Proもすごく気になって、予想画像を見てみたの!

 

 

そしたらホーム画面排除の、大きなiPhoneXっぽいデザインで

すっごいかわいいって思ってしまった・・・。

 

 

でも15万円弱の値段だっていう噂だけど、私の今使ってるWindowsと

同じくらいの値段だし、高すぎだ~。

 

 

でももう使ってるiPad miniも古くなったし、

ApplePencilも使えるらしいから、かなり欲しい気がする。

 

 

日本時間で今夜、Twitterでも中継されるらしいから

気になる人は見るんだろうね、深夜だけど。

 

 

明日のめざましテレビとかで画像が映るかなぁ?

 

楽しみだな~♪