個性ばつぐん。あこや真珠使用新商品販売始まりました。 | スカイビューティー スタッフのブログ

スカイビューティー スタッフのブログ

株式会社スカイビューティーのオフィシャルブログです。
美容健康、UV、綺麗な空に景色、猫ちゃんなどバラエティーに掲載していきます。
どうぞ宜しくお願いします。

新商品発売しました拍手拍手拍手

 

スカイビューティーのスタッフブログへお越しいただきましてありがとうございます。

本日は販売担当haraが新商品をご案内いたしますニコニコ

 

お待たせ致しました虹

「designed by ella bijoux」

ella bijouxさんデザインによる、個性抜群、魅力満載のアクセサリーが出来上がりました爆  笑乙女のトキメキ

ホワイトデーも間近プレゼント

沢山のイベントのある春桜

プレゼントやお出かけのお供にいかがでしょうか?

 

InstagramにもUpしていきますので気になる方はフォローもお願いしますウインク

■Sky Beauty Instagram

Instagrum始めました。

よろしくお願いします。

@sky_beauty.inc

 

 

こちらの作品も国内産あこや真珠を使用しております乙女のトキメキ

「良質なものをお求め易く」ということで、スリークオーターパールをあしらえています。

もちろん、本物の色と輝きは健在ですおねがいキラキラ

そして沢山の方に選んでいただけるよう、バラエティー豊かな商品を取り揃えましたゆめみる宝石

 

目を引くこと間違いなし目のアイテムから、耳元で控えめに揺れるアイテムおすましスワンまで様々です。

作品の中でチラリと揺らめくあこや真珠の色の変化をお楽しみくださいキラキラ

M-Styleデザインのシンプルなラインと合わせて、ぜひお気に入りを見つけてくださいハート

 

 

因みに私のイチオシはコチラ

下矢印「スピロー」下矢印

オススメのポイントは、乙女のトキメキ左右のアシンメトリー乙女のトキメキ

絶妙な非対称感がこの作品の魅力といえます

まずは左右で縦の長さが微妙に違っています。

並べるとこのような違いです口笛

そして、私がこれはイイネと思ったのが、

あこや真珠の色味の違いですウインク

一般的には、同じ色味が好まれるとは思いますが、このアシンメトリーに限ってはそれぞれの個性を発揮しているところが真珠らしさを存分に引き出した高ポイントだと思っています照れ

並べてみるとその違いがわかります下矢印

グリーン系とピンク系です。

ピンク系はホワイトと並べるともっとわかりやすいのですが、

何れにしても、左右での絶妙な雰囲気の変化を楽しんでいただける作品だなと思っていますラブ

 

これも一点ものならではの魅力だと思いますので、興味の湧いてきた方は、ホームページの方もご確認くださいねニコニコ

コチラのバナーから販売ページへ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 

 

他にももちろん、すべてオススメしたい作品ですので是非是非、お気に入りの一つを見つけてくださいね。

 

引き続きエアラインパール、そしてM-Styleデザインのシンプルラインもお見逃しなく。

コチラはシンプルなパールイヤリングをお探しの方にオススメですキラキラ

 

 

 

それでは、本日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございましたニコニコ

素敵なパールをみなさまにお届けできるように準備してまいります。

「あなただけに向けた作品」も思考中ですのでウインク

また時々様子を見にきていただけると嬉しいです。では流れ星流れ星

 

by.hara

 

 

いつもご訪問ありがとうございます、宜しければクリック頂ければ幸いです

下矢印下矢印下矢印下矢印



美容・ビューティー ブログランキングへ

 

株式会社スカイビューティーのFaceBookはこちらから

下矢印下矢印下矢印

写真_convert_20130326182518