Crew Net クルーネット CA就職・転職情報サイト | スカイビューティー スタッフのブログ

スカイビューティー スタッフのブログ

株式会社スカイビューティーのオフィシャルブログです。
美容健康、UV、綺麗な空に景色、猫ちゃんなどバラエティーに掲載していきます。
どうぞ宜しくお願いします。

皆様こんにちは。

朝晩は過ごしやすくなってきましたね。スーパーにはマツタケがお目見えするようになりました。先日お寿司屋さんでとても美味な土瓶蒸しをいただきました。 美味しいものがたくさん楽しめる秋。ワクワクします。

おしゃれや流行に敏感な方はすでに予約していたものが手元に届いていますね。今年の秋冬はどんなおしゃれが流行るのでしょうか。あまり流行に敏感でない私は いつも出遅れがち(笑) 早めにチェックするのは、靴くらいかな?(しかも履きやすいもの・・・重視

お知らせです。キャビンアテンダントを目指す方々や、現役のキャビンアテンダントのみなさんの間では知らない人はいないサイト、Crew Net さんのサイトにスカイビューティーのバナーを掲載開始いたしました。サイトはこちら。

情報量No.1 キャビンアテンダント就職・転職情報サイト
http://www.crew-jp.com/



キャビンアテンダントや航空関係のお仕事にご興味のあるかたは、ぜひサイトをチェックしてみてください。いろいろな情報が入手でき、きっと役にたつと思います。

近々には大手企業様とのコラボレーション企画もご報告できそうですので、お楽しみに!

それでは皆様、今日も楽しい一日をお過ごしください。 Have a great day!

スカイビューティー スタッフより

サイトバナーオリジナル