備忘録 当たりチケット& TAK松本さん | ★ kizuna ★

★ kizuna ★

日常の喜怒哀楽を綴った記録

振り向かず前進...
ひと休み...
(´∀`*)一休み

 

 


 勝負服と言うか

どちらかと言うと毎日着るものだから好きな色

だったり(最近スタミナカラーも買いましたぁ

ユニクロ、GUも行きますよ。

その時に必要な物を買う感じ⁉️


なので

こんな服あったなぁって事は無いかな❣️



音譜音譜



こんばんは🌃

こんなに久しぶり過ぎると

何を載せればいいっかなぁ...


ビックリ話でも...

今年はどう言う年なのかね

こんなにも当たるもの⁇ ですか⁇


な〜〜んと聞いてビックリΣ(゚д゚lll)


今度はあの 

Adoさん

(7/28地元)のチケット🎫

当たったようです。

しかもVIP席 🙀ドヒェー

メッチャ嬉しい〜

話を聞いたその場でお金

渡しました。

我が家君お願いします🙇‍♀️





B'zは我が家君名義で

FC会員ですが当たったチケットは

ほぼ一般応募だったような。


当たる事あるんですね🙆‍♀️



流れ星8月 稲葉浩志さんソロ

2日通し(地元)






流れ星10月 TMG

東京ガーデンシアター


Guitar:Tak Matsumoto / Bass & Vocal:Jack Blades / Vocal:Eric Martin
Drums:Matt Sorum / Guitar:Yukihide “YT” 
Takiyama






流れ星11月 DREAMS COME TRUE






そして来年

流れ星1月はAimerさん 京都ですね。

行きたいとこがある〜

お茶屋さん

裏手通りとかよさそうですね😃







The First Takeがあったので

載せてみました。

Adoさん、Aimerさんは

声の使い方が好きです😊✌️


楽しみが有ればこんなにも

頑張れるんだなぁ

動ける間にしっかりと...

ですね。


欲になるけど

バックストリートボーイズ

(1人で行かれてる方結構おられましたね)

来られる事有ればまた行きたいなぁ

エンヤさんは行った事ないですぅ

行きた〜〜い📣


それに伴いやらなきゃ

いけない事ただありますが

分かってるんだけど...

行動し始めると1人なら食事

しなくてもそのまま行動する派🙆‍♀️👍



ぞくに言う

食べるの忘れてるだけ〜💦

1人の時は動きながらパクッと一口とか

あったなぁ

これで終わりみたいな👍🤭


音譜音譜


そしてですね








5月に大阪豊中へ

松本孝弘さんのソロツアー

行った際に我が家君とは別々に買い物

このグラス結構お高いのに

我が家君が買ってくれてました🙇‍♀️


ありがとうございます😊飛び出すハート






最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇‍♀️


乙女のトキメキ 感謝 乙女のトキメキ


Smile ♡ Tomorrow 



∑(゚Д゚)  お見事な雨模様だわぁ
外れて欲しいけど...
これが終わると夏ですね〜💦