追記あり❣️ 再販決定 そんな雑学あるのね | ★ kizuna ★

★ kizuna ★

日常の喜怒哀楽を綴った記録

振り向かず前進...
ひと休み...
(´∀`*)一休み

 


今が美味しい旬の食べ物

 

Amebaグルメ部

 



たくさんありますよう


アスパラガスにキャベツ🥬

グリンピース かぼちゃ🎃 山椒

玉ねぎ🧅 明日葉 たけのこ きゅうり🥒

キウィ🥝 メロン🍈 甘夏

いちご🍓 伊予柑 日向夏 


私の好きなお魚達

サヨリ イサキ 太刀魚

メバルは魚の王様だけど食べにくいかな

だけど美味しいよね😋 お高いけど😅

カツオ サワラ


エビ🦐 イカ🦑 ウニとかね

大好きなのに...


血圧高め〜↘️

テンション下がる⤵️   けど


そんな事言ってたら

食べられないから少しずつは

いただきます。


ガッツリになる事も

なきにしもあらずですが 苦笑😅


少しの楽しみは

欲しいよね〜 生きてるんだもんね😉👍




今日は何と😕


悟空の日らしいです。


なるほどねー😃

5月9日



見てたよ〜 

ハメハメハーーってやってたね😊


アニメも色々と出てるから

分からなくなるわね


コナンも行かないと

終わるわね。

いつまでかな調べないとね😳





松本孝弘ソロツアー

何本のギター🎸

弾かれるのかな〜😄








フラワーフェスティバル


歩いてみましたよ👍👍




2日目にアフタヌンティーと

帰りにイッチョウへ

寄りました。



この量が少し余るようになりました💦




三連休の初日はあまり寝られず...悲しい


マイナンバー更新と美容院も

行かないといけない😊



我が家君が夜勤から帰って

スフレチーズケーキを買ってくれたので

話ながらいただきました。



そろそろ眠くなってきたので

この辺で失礼します👋



最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


感謝 ラブラブ



Smile ♡ Tomorrow