#学生時代の部活動 | ★ kizuna ★

★ kizuna ★

日常の喜怒哀楽を綴った記録

振り向かず前進...
ひと休み...
(´∀`*)一休み

学生時代の部活動

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



こんにちは☁️


めちゃくちゃ懐かしい質問🙋‍♀️



中学  テニス

高校  書道


これだけでブログ終わるね

寂しいから何かを書こう。


中学テニス部にいた時の

夏休みの練習日


レモン🍋を持っていってたのよね。

タッパーに薄切りにしたレモンを重ね置き

砂糖を振りかけて冷凍庫に入れてた物を

食べるんだけど...


そもそもレモンだけだと食べれない

けど、不思議と美味しかったって

言うか身体が欲してたんでしょうね。


空のタッパー持って帰ると

親もビックリ🫢




知人さんのライヴ帰りに

コメダ珈琲へ寄りました。



ウシシ



高校の書道は

小学生の頃から習ってたから

その延長みたいな感じ😊



3年生の時の思い出

校長から私ともう1人

頼み事があると呼ばれ校長室へ


賞状に

生年月日、名前を

書いて欲しいとの事でした。


枚数あったから

2人で緊張しながら書きましたよ。

間違えられないからブルブル🥶状態


懐かしいなぁ

当時のお友達元気かな😀


その高校のお友達1人

たまにお店に来てくれる。


偶然会った時は

お互い


😳こんな感じでした。

すぐにわかったからクスッ☺️でしたね 笑

私の当時の友達彼女含めても

なぜか背が高いんです。

スポーツ系だからその中に私がいると

凹 ⬅️  こんな感じ笑笑


また元気な顔見せてね...が

約束✌️



爆笑





初めて行った

星乃珈琲店


次回は何か食べてみたいですね。



ウシシ




  adoさん   B'zさんとのコラボ曲



DIGNITY



今、この曲密かに

練習中です。


言っちゃったから

密かにでは無いですね😅💦


声の出し方

どれくらい種類あるんですかね

凄すぎて...

ついていけませ〜ん😰

オケで歌いたいからやってみます。


ソロが気持ち良さそうですよね。



爆笑





いつもの給料日食

日付けは仕事のこともあるから

関係なく行ってる。

生きる事お互い頑張ってるで賞🏆






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊


感謝💕



Smile ♡ tomorrow