トマトを使ったおすすめレシピ教えて! | ★ kizuna ★

★ kizuna ★

日常の喜怒哀楽を綴った記録

振り向かず前進...
ひと休み...
(´∀`*)一休み



みんなの回答を見る






Miraです。




いたって簡単メニューかも
知れないけどお薦めラブ

リコピンは油と相性が良いのね

ただね...

吸収率考えると
火を通した方がもっと
良いんだけど今日は敢えて
こちら💁‍♀️の簡単レシピ




🍅はあまり厚く切らない。
どちらかと言うと薄目に切る

🍅2枚の間に挟むツナは
マヨネーズとあえておきま〜す^ ^
好きな方はタマネギのみじん切り入れても
良いかもね(^_−)−☆

ブラックペッパー少々ふりかけ
(入れても入れなくても良い)

トマト2枚の間にツナを
挟んでその上からピエトロドレッシング
かけるだけだよ✌️




PS.  
トマトジュースは朝飲むのが一番
リコピン吸収率UP
牛乳🥛も飲めればカルシウム吸収で
W吸収率UP





おわりリンゴ





朝から聴いてみたよ〜
☆〜(ゝ。∂)



Back street boysさん


アラッ!

ISSAさんとコラボってる〜








   

松本孝弘さん


きれいな線が描かれて
濁りの無い音

これは良いね👍👍

色んな曲聴けた〜(*⁰▿⁰*)

しかも途中でなぜか

北斗の拳出てきたぁー
余計に良いラブ











いつも最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


m(_ _)m




今日はこちらの地域は
ずっと雨だけど気をつけてくださいね。



私はちょっと
やすみます😴



Smile ♡ Today










昨夜はきれいだったかな
こんなに澄んでるのかなぁ








画像は全てお借りしました。