〜 Happy moment 〜 | ★ kizuna ★

★ kizuna ★

日常の喜怒哀楽を綴った記録

振り向かず前進...
ひと休み...
(´∀`*)一休み



少し前のブログでこの時期に
冷蔵庫が使えなくなっと言いましたが...

一昨日になるね。


やーーッと買えましたぁ
来たよーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


本当は7月まで何とか我慢して
待とうって言ってたんだよねσ(^_^;)

冷凍庫が何とかなってたから〜

ライフラインが停止してしまったら
どうにもならないね^_^

なくてはならない物だもんね🙂


冷蔵庫の上、分かるかなぁ
ラップ敷いてるの
整理収納アドバイザーのブロ友さんが
載せられてたので使わせてもらってます。

ホコリ被らなくて済むしラップ取って
再度貼っておけば良いから簡単‼️

ありがとうございます^o^



そして...

偶然だけど...同じカラー

以前...


どうしても欲しくて圧力鍋と言う
便利な物を買ってたの〜







まずは白飯炊いてみたかったのね
お米は買ってたから

それがな〜んと
我が家君のひと声で

こちらのレシピに変更^ ^
最初に作った物が...💁‍♀️

うちはキノコ🍄好きだからレシピ本に
載ってた

キノコピラフ🍄






実はね...!(◎_◎;)チョットダケバクロ

最初に出来た時、蓋開けて
∑(゚Д゚)ビックリだわさぁ

2人してギョへ〜👀なんで〜

お米が固いままで炊けて無い〜

そうだよーお水ーーびっくりびっくり
慌てて再度セット...トホホ

苦笑😅😅😅




だけど大成功👍👍😁
これ、美味しい〜〜最高よ^ ^
写真は白めだけど実際はねバター入れてるからもう少し黄色い感じ。

鶏ガラ粉入れて、塩胡椒で
味は決まってたぁ

次のレシピはね
お肉に挑戦ビーフストロガノフ
作ってみるね。
タベテミタイラシイ😊

秋口になれば私の大好きな
おでんも作ってみよう
15〜20分くらいで出来るはず😍👍





おわり パスタ








パズドラの今、使ってるチーム。
最初自分で作ってみたのね

えーーー
私が考えに考えて作ったチームとは
違ってましたぁ
アリャマーなチームになってまして
手直ししてもらいましたぁ
右端のアキネ入れたのは
良かったみたいだわぁ

闇のクロユリ(紫)は
どのチームにも入れたい✌️✌️
自動回復メッチャ助かる〜

また違う系なガチャこないかなぁ

6月クエスト上級者向けも後は
出来そうなところが無いから
中級者向けだなぁ👍




おわり 黄色い花






梅雨時期に突入
ですね。

雨の回数も増えて
来るでしょう☔️


水害、水難気をつけましょうね。






最後は...


今日は、ワンオクロック
ヴォーカルのTAKAさんの弟さんバンド


兄弟で良い声されてますね。









最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊




Smile ♥︎ tomorrow


😊😊