■「縁」を動かすには? 見た事のナイ鑑定結果に驚きー!! | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

5年ぶりに
オンラインのみ

から

⇒ 会場開催&オンラインに

切り替えて
開催してみました^^

『良縁&人間関係』1日集中セミナー【愛染




今年ご参加の方に

特に”響いておられた“のは↓


「縁」を動かすには

をも動かす意欲』で

真剣に人間関係と
向き合うコト!!】


という在り方でした^^



それを

日常生活で
どう実践するか?にも

「わかりやすーい!」
「それならできそう!!」

と好評いただけました🍀


ーー


今回、これまで”11年”の
愛染セミナーの中で

となりましたのが

・思考力
・意欲
・脳力
・運力
・先祖運

すべて

⇒「オール100満点の画数!」

見たことのない
吉画の姓名判断の鑑定結果の方が

おられたコトでした。

(どーん!)




他にも

「新しくこの名前で
いきます!」と

ビジネスネームの
改名を決意』なさる方もおられ、


質問Timeや休憩時間まで
とても盛り上がりました^^
  



ーー
  
  
5年ぶりの
会場開催&オンラインでもあり、


弊社の
風水サロンでは“初開催”✨


良縁・人脈・財脈特別セミナー
愛染~Aizen~🌟


・セミナーの内容

・会場の雰囲氣♪

・参加の皆さんの声(ご感想)など✨



きのうのブログ記事

■特別セミナー 愛染〜Aizen 2024〜
良縁人脈/人事円満の法

まとめましたので

ぜひぜひ
ご覧いただければ幸いです^^

↓ ↓ ↓


風水四柱推命奇門遁甲
日柄鑑定姓名判断空海密教

ボクのすべてのコンテンツを扱う

年に一度だけの超スペシャルセミナー!



また来年も「6月」に
開催させていただきますね^^

(ご参加者の皆様
ありがとうございましたm(__)m✨)

南無愛染明王 合掌