■特別セミナー 愛染〜Aizen 2024〜良縁人脈/人事円満の法 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba



一昨日は
「年に一度」の

人間関係・良縁・人脈財脈”の
1日集中講座!

特別セミナー
愛染〜Aizen〜

でした!


今年は5年ぶり
会場参加スタイル

も復活させつつ、

オンライン同時開催にて
行いました✨





※おかげさまで
今年も満員御礼m(__)m

11年目の開催となります✨


今年も全国から、
ご参加いただき

めっっっちゃ好評でした^^


ーーーーー

内容は、、、


1.風水: 人脈方位や、
室内において意識すること。
 




 ーー

2.四柱推命
 生年月日からくる

自分の特性
氣を付けることは?





 (他者との違いをとらえ、
認めていくために。)
 

ーー

3.奇門遁甲: 
方位をつかった

縁の引き寄せ方・行動術
(玉女守門・人遁方位)





 ーー
 

4.吉日選定: 

あなたにとっての
プライベート凶日、吉日は?
 


ーー
 

5.姓名判断: 

名前によるご自身の特性や、
補うとよいポイントは?

 


 ーー


6.密教

イヤな人や場所からの
プロテクション作法

 

&行うことで、縁を引き寄せる(氣の発生法


ーー

 
◆7.人間関係において

意識&実践するとよい
具体的行動術



ーーーーー

 
などなど


ボクの持っている
全コンテンツを駆使✨



個人鑑定書&参加者特典
お渡しさせていただきました↓




ご感想アンケート

ーーーーー
オンライン参加の方
ーーーーー


◆姓名判断、護身法、奇門遁甲、
風水の無意識のお話。

全てが面白すぎました!

また種市さんから教えていただけたことに、
すごく価値があると思いました。

今日受けてよかったです!

開運したい人
オススメの講座だと思いました。

整理整頓を即しようと思えました。
護身法もなるべく毎日しようと思います!

そして、ビジネスネームを変えます!
学んだことを活かしていきたいと思いました。

(松川莉子さん/女性/兵庫県)


ーー


 姓名判断や十干十二支で「なるほどそうなんや」と腑に落ちることがあり、ちょっと驚きです。


もっとよりよい人間関係をつくっていきたいので、


できる範囲で奇門遁甲をやっていきたいと

思います。まずは寝室を変えます


(Y.K.さん/女性/大阪府)



ーー



 「天をも動かす意欲で

(真剣にご縁と向き合う)」


という言葉が刺さりました


自分で動かせるんだよなと思いました。


具体的にどうするかまでは思いつけて

いないのですが、待ちばかりはもったいないですね。


風水や占術の好きな方に

オススメの内容だと思いました。


(M.K.さん/女性/兵庫県)



ーーーーー





ーーーーー


自分自身を知ること、自己受容の大事さ。

住環境を整えること、とにかく自分自身が


心地よくいることがとーーーっても大事なのだと

感じました。


受け取り下手は誰も幸せにならない!

知っているのに無意識に日常的にやっている人が


本当に多いな(自分も!!)申し訳ない。


ではなくて「ありがとうございます!」の

氣持ちでいろんなことを受け取ります


会社のセミナーにいいな(占術なしでも)

と感じました。うちでやって欲しいです!


(T.K.さん/女性/大阪府)



ーー



3度目の受講となりますが学ぶ度に、

響く箇所や受け取れるものが違っていて


人って本当に

忘れてしまう生き物なのだなと思うと同時に、


長い時間かけて得られるものもあるんだな

ということが体感できました。



自分を大切にできるようになりたい人

オススメの内容だと思います。


最近色々なことが、よりクリアになってきたり、

実感できることが多くなってきたので、


これをもっともっと

広げて行けるようになりたいです。


(笹野典子さん/女性/神奈川県)



ーーーーー
現地会場参加の方
ーーーーー



◆会場で空間のよいエネルギー

感じられたことがよかったです。


お札やペンダントもステキで感動しました。


占術を通じて、自分を知る事ができて

よかったです。



教えていただきました

絶対によい出会い・人脈が起こる


日常実践術を知ったので

やってみたいと思います!


(じきはら あけみ さん/女性/大阪府)



ーー



すべてが悪い年まわりなど存在しない


という言葉に、勇気をいただきました


人間関係の基本となる考え方や

行動を知るコトができてよかったです。



改善点もわかりました!少しでも行動します。


護身法(プロテクション)を教えていただけて

よかったです。心強いです。


行動することが楽しみになりました!


(Kさん/女性/富山県)


ーーーーー




ーーーーー


◆喜んで受け取るコト(受け取り上手)

=「相手を喜ばせる法」というのに共感です。


セミナーを受講し

心が安定し、元気になりました。


占術を自分の考えの上に置かないことも

大切な考え方だと思いました。



奇門遁甲や風水の成果を実感しています。


このセミナーは、ビジネスで起業したい人

人間関係を円満にしたい人


オススメの内容だと思います。


(S.I.さん/男性/神奈川県)



ーー



◆四柱推命・姓名判断で

自分を知るコトができました


でも、種市さんの言う通り

占術で決めつけるのではなく


自分の持っているモノに寄り添うという視点

忘れないようにしたいと思います。



自分に厳しい!という方に

参加いただくとよい講座かと思います。


まずは目の前の人間関係を円満にしていく

ことから、大切にしていこうと思いました。


(A.W.さん/女性/東京都)



ーーーーー





ーーーーー


◆楽しかったです!
姓名判断で盛り上がったのが印象深いです。

参加者特典が多くて「うきっ♪」としました。

自分へのネガティブな思考が
ポジティブに変換できました!


出来そう・動けそう!な気になりました。

もんもんとしている人、

今、何をしたらいいか
わからなくなっている人に

オススメの内容だと思います!

(髙木和子さん/女性/埼玉県)



ーー


姓名判断がよいとわかったので
どんどん名前を書いていこうと思います!

種市さんにお会いできて
本当によかったです。


家の中、片付けます!!
(片付けの大切さが身に染みました。)

「他人の考えや、占術の結果を
自分の考えの上に置かない」というお話で

不安な時でも、自分のことを
誰かに決めてもらうのはやめようと思いました。


すごく勉強になりました。

セミナーの受講後、
自分のことを大事にしたい

思えるようになりました。

また、種市さんのセミナーに
参加したいと思います!

(鵜飼祐子さん/女性/神奈川県)

ーーーーー




ーーーーー


などなど

ステキなご感想
いただきました✨


(ご参加のみなさま
ありがとうございます!)


今年もホント
楽しかったです〜♪


アフターサポート
しっかりさせていただきますね^^




また、来年もこの時期
(2025年6月初旬)に

開催/12年目✨となります。


良縁人脈/人事円満の法に

ご興味おありの方は
楽しみにお待ちいただければ幸いです^^



P.S.


今年も
セミナー終了後の

アフター懇親会

遅くまでw
楽しく盛り上がりました✨🍻



南無愛染明王

合掌🙏

ーーーーー

はじめての方でも風水がわかる

大人氣!無料メールセミナー✨


風水入門


ーーーーー


■ 種市勝覺(たねいちしょうがく)

公式メルマガ登録[無料]は コチラ


ーーーーー


■公式サイト↓

↑書籍、オンラインショップ、サービス内容一覧


■ご質問・お問い合わせは

お願いいたします✨

ーーーーー