■人生の流れを変える方法って、めちゃシンプル!! | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

きのうの昼間は
おじさん一人!
 
近所のショッピングモール
映画館へ!!
 
 
だい
 
だい
 
だーい好き
 
 
鬼滅の刃!!
 

 

・すでにテレビで放映した
刀鍛冶編の最終話
 
 
・今後テレビで放映する
柱稽古編の最初の1話
 
 
⇒ 映画: 
絆の奇跡、そして柱稽古へ
 
見てきましたーーー!!
 
 
 
同じ話で
何度も号泣するほど
 

 

鬼滅LOVEなので、
 
・大画面!
・大音量!!
 
ハートが震えました♪
 
 
春からのテレビ放映が
楽しみです!!
 
(うちテレビ、ナイですけど(⌒-⌒; )
 
⇒ Amazonプライムで見ます!)
 
 
ーーーーー
 
 
さてさて
きょうは
 
 
先日、SNS投稿で
好評でした
 
 
■人生の流れを変える方法って、めちゃシンプル!
 
 
について。
 
 
・心を燃やせ!
 
とか
 
 
・どんなコトも諦めない!!
 
とか
 
 
燃える根性論🔥
ではないですよ(笑)
 
 
 
もっと冷静で
この仕組みがわかれば
 
だれにでも実践できる
 
シンプルなお話
 
 
ーー
 
 
はい。
 
ボクらにとって
(人生で重要となる)
 
 
「お金、健康、心、時間、人間関係」など
 
『現実・現状』の流れ
ナカナカ変えられない。。。
 

 

 
その理由って
何だと思いますか???
 
 
・実力がナイ
・才能がナイ
・知識がナイ
・運がナイ
 
などいろいろあるかと思いますが、
 
 
ボク自身が
 
カウンセリングやコンサルの
お仕事を24年ほどさせていただく流れで
 
これがTOP(まとめるとズバリこの1つ!)
というのがあります。
 
 
それは、、、
 
 
【自分が、
自分自身へ対する
影響力がナイ】
 
 
です。
 

 

 

ーー
 
 
(あなたは
あなた自身への“影響力筋肉💪
 
 
・マッチョですか?
 
それとも
 
・ヘロヘロですか?(笑))
 
 
 
はい。
 
 
人生の流れを
ヒョイヒョイ
 
よい方向へと
変えたり
 
願望実現できている人は
 

 

 

⇒【自分が自分自身へ対する
影響力が”めっちゃ強くて柔軟”】
 
なのです。
 
 
「じゃあ自分への
影響力の強い人ってどんな人?
 
 
その特徴はこの2つ
 
 
よい!と思えるコトを
あっさり「はじめられて」、継続できる。
 
 
よくない!と思えるコトは
あっさり『やめられて』、その後もうやらない
 
 
↑この【2つ】もしできたら
すっごくないですか???
 
 
 
ところがどっこい
 
ボクらは
なかなか
 
 
良い習慣
 
はじめられない
・はじめてもつづかない
 
 
悪い習慣
 
・なかなかやめられない
・いったん辞めてもリバウンドしてしまう
 
モノ(⌒-⌒; )
 
 
なぜか?
 
 
それは
 
「行動」を変えようと
しているからなのです。
 
 
行動を変えたとしても
一時的に小さな結果』が変わっても、
 
 
“大きな現実・現状の流れ”
変わらないのです。
 
 
着手すべきは
行動のカタマリである【習慣です。
 
 
どんな人にもある
この【習慣】システムによる
 
脳内の自動反復プログラム
もし“自在に書き換える“コト
 
できたとしたら、、、
 
 

 

 

 
もう
シンプル】に
 
「現実・現状」の流れは
変えられまくり!!ですよね^^
 
(しかも、『自動的』に!!)
 
 
 
じゃあ自分自身への影響力を
強めるには“どうしたらイイ”の?
 
 
については
長くなりましたので
 
また、明日、書きますね^^
 
 
 
お楽しみに!!
 

 
以上、きょうは
 
 
■人生の流れを変える方法って、めちゃシンプル!
 
 
でした^^
 
 
 
本日もお読みいただき
ありがとうございます🌟
 
 
合掌
 
 
 
P.S.
 
 
3面
クリアファイル、、、
 
(なかなかの
お値段ですが💦)
 
買ってしまいました🌟
 

 

 

(もちろん自分用です〜w
わーい嬉しい*\(^o^)/*♪)


続編はコチラ◆
 
↓ ↓ ↓