■年に一度、お日柄・方位の講座で「力説」していること。 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

関東も
大雪でしたね!
 
(お出かけなど
大丈夫でしたか?)
 
 
きのうは
ぼうや(小4)の塾、
 
新学期へ向けての
説明会の日でしたが
 
 
急遽午後イチにLINEアリ
現地開催⇒【オンラインへ変更】。
 
 
こういう時に
ほんと、リモート切り替え
 
便利ですよね^^
 
 
最近は「図面風水鑑定」も
9割がオンラインセッション!
 
ビジネス規模が、
全国〜海外にまで広がりました
 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー
 
 
さてさて
 
一昨日開催しました
オムキモ”セミナーこと
 
お結びカレンダー&
奇門遁甲(きもんとんこう)方位術
活用法セミナーも
 

 

 

 

 

 

コロナ禍をキッカケに
オンライン開催するようになってから
 
参加人数が爆増』しました。
 
 
(↑お結びカレンダー2024を
ご購入の方のみご参加いただける講座🌟)
 
 
ーーーーー

※昨日、
セミナーお申込みの方全員には
 
◆【オムキモ2024】ありがとうございました!
セミナー動画・特別割引・アンケートなど
 
というメールタイトルにて

 

 

 
アーカイブ動画をお送りしました!
 
 
万一、未着の方がおられましたら
 
 
ご一報いただければと思いますm(__)m
 
 ーーーーー

セミナーの内容はコチラ↓







ご感想アンケートも
すばらしかったです^^

 

(アーカイブ動画参加の方も含め、

今回は40名の方にご参加いただきましたm(__)m)

 
↓ ↓ ↓
 
(以下、アンケート抜粋)

ーー
 
◆今回3回目の参加でしたが、
 
ワークを通して自分の変化を感られたこと
1番印象に残っています。
 
やっぱりお結びカレンダースゴい!
と思います。(安藤さとみさん/女性)
 
 
ーー
 
 
◆お結びカレンダーが「更に有効活用出来る
講座だと思いました。(Eさん/男性)


ーー


◆2度目の参加となりますが、
カレンダーの活用法・お日柄、奇門遁甲

印やマントラについての理解が
さらに深まりました!(木村美紀さん/女性)


ーー
 
 
とても、良い学びの時間となりました。
日柄に捕らわれ過ぎず
 
「楽しいことは楽しいことで、楽しみたい」と
思いました。(鈴木けいこさん/女性)
 
 
ーー
 
 
◆「奇門遁甲も可能な範囲で活用
していきます!(Yさん/女性)
 
 
ーー
 
 
◆人は「蓄積された情報を拡散したくなる」ということが特に印象に残りました。
 
ネガティブな話題があふれる今、なるべく
「ネガティブな情報に触れないよう」に
 
したいと思います。(Kさん/女性)
 
 
ーー
 
 
◆このセミナーに参加した人にしか
教えてもらえない、良いお日柄もあるので、
 
「カレンダーを通して人を応援すること」を
やってみます!(Sさん/女性)
 
 
ーー
 
 
◆「方位・時間・誰と行くのかの大切さ
を学びました。お日柄解説に興味がわきました。
 
(Mさん/女性)
 

ーーーーー
ーーーーー
 
 
はい。
 
 
年に一度のこの
セミナーで
 
チカラづよく
お伝えしているコト】があります。
 
 
それは
方位やお日柄などは
 
 
⇒あくまで参考データであって
正解ではナイ!
 
 
そして
 
 
⇒自分の感覚や、好奇心、現実的状況を
捻じ曲げてまで
従ってはイケナイ!!
 
 
です。
 
 
現実面あなたの氣持ち
『いまでしょ!』の方が最優先です!!
 
 
勇氣が出ない時や
考えがまとまらナイ
 
・進むに、ふさわしい日柄がある!
・やめるに、ふさわしい日柄がある!
 
↑こういったデータは
あなたの意思決定を
 
強めるため・意味づけ」に使用する
安心ツールとなりますが、、、
 

自分の考えの上に、占術を置かない
あなたの直観・感覚の方が最優先!!
 
なのです✨
 

(ダイレクトメッセージでも

こんなご感想をいただきました(Rさん)↓)

 

こちらこそ

ありがとうございます🍀

 

ーーーーー

 

みなさんにご愛用いただき
 
ご祈祷済み
・1年分の吉日鑑定済み!!
 
よきヒト・モノ・お金・情報との
ご縁を結ぶ「お結びカレンダー」は
 
おかげさまで
今年10周年】を迎えますm(__)m
 

 

引き続きみなさんに
お役立ていただければ幸いですm(__)m✨
 
 
今年もオムキモセミナーへ
たくさんのご参加ありがとうございましたm(__)m
 
 
感謝
 
 
 
↓カレンダー誕生秘話はコチラ↓
 
 
 
合掌