■「ガチでドキドキ」の記事でした!TOP5☆ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

きょうのシェアは
毎月、月初恒例の
 
前月の
人氣ブログ記事ランキング
 
いいね!TOP5の発表です🌟
 
 
やはり!なるほど納得ーーー!の
 
堂々「1位」は、、、
 
 
吉良久美子さん
ディズニー結婚式スピーチ
 
 

 

⇒ (ガチでドキドキ)の記事でした^^
 
 
ラストの写真」しか
記憶に残らないです!!
 
という程の【写真1枚】が
SNSコメントでは好評でした^^
 
 
 
他にも
 
■2位:
人間関係でめちゃ大事なコト
 
 
■5位:
「お金の器を大きくする方法」
 
 
いずれも
保存版』の
内容かと思いました^^
 
 
 
それでは
以下、リンクURLつきで
 
発表させていただきます!
 
 
「2024年1月」人氣ブログ記事
いいね!ランキングTOP5🌟
 
ーーーーーーーーーー
 
第1位:
 
続・ウラの世界の仲人です。
 
 
(ディズニーウェディングに参加&スピーチ♪)
 
↓ ↓ ↓
 
↑【ウラの世界の仲人】
プロジェクト本格スタートの「秘話」。
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
 
第2位:
 
良縁・人脈・財脈を
阻害するモノ
 
 
(ナント!10年前の記事
ほぼソノママ引用)
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
↑ 阻害するモノは【照れ】の心です。
向き合い方について。
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
 
第3位:
 
「本日1/3(水)15時祈願ワーク/
能登地震 鎮静化・最小限成就」
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
↑1月3日に、たねTubeサブチャンネル
孔雀明王マントラ1,080回の
 
エネルギーワークを行いました。
 
(100名を超えるご参列
ありがとうございました!)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
 
第4位:
 
ウラの世界の仲人です
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
↑第1位の記事の『前編』。
 
とにかく久しぶりに【爆裂キンチョーした
理由について(笑)。
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
 
 
第5位:
 
『「お金の器を大きくする方法」
今日1/6(土)は金運の大吉日』
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
↑この日は、今年最初の
弁財天さまご縁日】。
 
お金から好かれる人になるための
”4つのSTEP“について。
 
 
※次回の弁天さまご縁日は
3/6(水)』の大吉日です♪
 
 
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
 
 
 
発表は以上となります^^
 
 
あなたのお氣に入り記事は
ランクインしていましたか?
 
 
ぜひぜひ追加のいいね!
お待ちしております☆
 
 
今月もコツコツ
更新してまいりますね^^
 
 
いつもお読みいただき
ありがとうございますm(__)m
 
 
 
合掌