■写真でフリカエル2023年-上半期✨ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年もいよいよ

本日でおわりですねー!


どんな一年でしたか?



おかげさまで

お仕事の方は順調でしたが


ちょいとムリのし過ぎで

カラダにガタがくる一年でした(⌒-⌒; )



来年から「健康第一へシフト

カラダを労らはなくねてばと感じました。


(46才、もう若くナイですね😓)



あとは


【脱!時間ビンボー】と

真剣に向き合い


内面によい変化のあった年でした^^



さてさて

今年も


毎年恒例の


■写真でフリカエル2023年


やってみたいと思います!!




ーーーーーーーーーーーーー

 

2023年

 


 ◆1月



■MFC密教風水カウンセラー養成講座

ゼロ期生修了!



初のお弟子さん

とらせていただくコトになりました^^(感動)






22年の集大成としての講座が

カタチになりました✨


↓ ↓ ↓




ーーーーーーーーーーーーー



◆2月



■やすらか庵さんにご協力いただき

初のお焚き上げを行いました🔥






↓ ↓ ↓





↑2024年も、節分あけに

法修いたします✨



ーーーーーーーーーーーーー


◆3月


■たねTubeで、本格実演モノ

撮りはじめました!!




↓ ↓ ↓





コチラもオススメです!

↑入居前のお祓いのやり方🏠



ーーーーーーーーーーーーー


◆4月


アメトピ掲載いただきました!

↓ ↓ ↓



↑ 理由はナゾ。。。💦

写真がよかったダケ?



ーー




■【大事件】金沢への出張前日に、

尿管結石になりました。。。





↓ ↓ ↓




↑ほんとに、今年一番の

大ピンチ!!でした(⌒-⌒; )



ーーーーーーーーーーーーー



◆5


■友人宅の庭のリフォーム

家族でお手伝いしました!ステキな思い出✨



↓ ↓ ↓



↑こどもら、大活躍*\(^o^)/*



ーー



■オフィスの観葉植物

植え替えに初挑戦




↓ ↓ ↓






ーーーーーーーーーーーーー


◆6


■風水はじめて物語

記事にしてみました☆






↓ ↓ ↓





↑めちゃ好評でした♪



ーー



■メルマガ・LINE限定の

Goベリーキャンペーン


めちゃ反響アリ




↓ ↓ ↓





過去最高の、出荷数を記録!とのコト🫐



ーー



■おかげさまで

5刷重版になりました!




↓ ↓ ↓




ロングセラーに感謝m(__)m✨



ーー




■ライフコーチの三橋亜希子さんと

LIVE配信対談しました♪




↓ ↓ ↓





↑「潜在意識&お金と仲良しになる法♪」


いま聞いても


めちゃくちゃ参考に

なるかと思います^^



ーーーーーーーーーーー

 

後半(下半期)へつづく✨

 

↓ ↓ ↓