■『心がひとつ』になる瞬間 & 年末年始の総合ランクTOP5☆ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

きのうは
久しぶりに
 
子どもの習い事も
ボクのお仕事も
 
重ならなかったので
コチラに行ってきました↓
 
 
↑ストランドビースト海岸歩行
 

 

 

 
もう。家族4人で
釘付けでした!
 
風力だけで
 
「生きてるみたいに
あるくんですよー!!」
 
もうびっくりです✨
 
 
・同じ時
 
・同じ場所
 
・同じ感動って
 
 
心がひとつ』になるので
 
イイですよね^^
 
 
また忘れられない
 
家族お出かけの
1ページとなりました♪
 

 

レストランの水槽に

ウミガメさーーーん!!

 

 

 

 

(ぼうや10才、ひめ7才。
 
何才まで一緒に
お出かけしてくれますかね〜w)
 
 
ーーーーーーー
 
 
さてさて
きょうは
 
先日のいいね!ランキングに
引き続きまして
 
 
前月の【総合アクセスランキング
TOP5を発表させていただきます!
 
 
1位の満月祈祷では
 

 

 
オンラインで
距離は離れていても
 
感動で「心がひとつ」になるような
心地よい“共鳴現象”を感じました↓
 
 
〜【11/27(月)満月護摩祈祷のご感想】〜(抜粋)
 
ーー
 
 
画面を通して参加しているのに
 
私は一年の手放したいこと、来年のこと
不動明王様の真言を唱えながら、
 
 
【すぐに泣きっぱなし】でした。
感動、浄化、感謝、いろんな感情』でした。
 
(Aさん/女性)
 
 
ーー
 
 
◆始めの【祝詞から感動】し、
護摩の炎がピークの所でまた
 
ウルウルと大感動】でした。(Eさん/女性)
 
 
ーー
 
◆【声の響き
実に素晴らしかった】ですっ☆。
 
【冒頭のお話もとても感動】
しておりました☆。(Mさん/女性)
 
ーー
 
◆種さんの力強いご祈祷と炎、
 
般若心経が【スーッと身体に沁み入る感覚】でした。
 
(Aさん/女性)
 
 
ーー
 
◆【ビリビリとエネルギーが届いて】いました🌿
 
【本堂で御祈祷頂いている】イメージ
が浮かんできました✨(Mさん/女性)
 
ーーーーー
 
 
はい。
 
2024年11月
【総合アクセスランキング/TOP5】は
 
年末年始/ご祈祷に関するテーマに
集中しました^^
 
 
第4位」の記事は
10年前からの人氣記事
 
『保存版』かと思います🌟
 
 
それでは
発表です!!
 
↓ ↓ ↓
 
2024年11月総合アクセス
ブログ記事ランキングTOP5🌟
 
 
ーーーーー
 
 
■1位:リアルファイヤーレア動画
&ご祈祷「願意例」一覧シェア
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
↑このショート動画(火を使ったご祈祷)は
かなりレアです🔥
 
公開しているのは、「コレ1本」です^^
 
 
ーーーーー
 
 
■2位:【ご質問】神社から頂いた盃はどう扱うものなのでしょうか? 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
↑神道は専門外なので
TEL問い合わせてみました!!/
 
 
 
ーーーーー
 
 
■3位 2024年に向けて準備・意識しておくとよい事/風水cafe 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
↑セミナー概要。
 
2024年はどんな年???
 
準備しておくとよいのは
ヴィジョン設定です^^
 
 
ーーーーー
 
 
■4位: 御参りやご祈祷の「願意」。何て書きますか?【一覧/保存版】
 
↓ ↓ ↓
 
 
10年前の記事ですが
変わらぬ価値をお届けしています^^
 
 
 
ーーーーー
 
 
■5位:「神仏の加護」を強く受けられる人と、そうでない人の違い。
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
↑ 先日の「いいね!ランキングで1位」の記事
でもあります🌟
 
 
ーーーーー
ーーーーー
 
〜ランキング一覧〜
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
発表は以上となります✨
 
 
今年もラストまで
コツコツ更新がんばります!!
 
 
いつもお読みいただき
ありがとうございますm(__)m
 
 
合掌