■2400! | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おおお!

たねTubeの
トップ動画!

↓ ↓ ↓





↑ついに

2400!


そういえば

大好きで
ハマってました^^


なつかし〜


あのリズムネタ♪

、、、と


思ったら
2700】でしたね💦

(カンチガイ(⌒-⌒; ))


この4つ
何度もみて、爆笑してました^^


















いま見ても
オモロ^^


笑いは
運を強くします〜✨