■発表!前月人氣ランキング☆/ 結びつけるなら「ココ」! | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

きょうから

5月のスタート!



どんな4月でしたか?



先月から

緊急事態宣言。。。



STAY HOME!



3密を避けて!



徹底!!!




ボクのお仕事も

オンラインの本格化!



ボクの中では

YouTube(たねTube)を


スタートしたのが

おおきかったですね〜。



下記、デビュー作ではボク的にはアリエナイ

ゆっくりペースで話してます笑)


& 初回につき、実はけっこう緊張💧



↓↓↓



https://youtu.be/GzxQ53tLhwo




↑ ありがとうございますm(_ _)m

700回再生!2週間で、チャンネル登録230名。



1,000名になったらライブ配信するのが

最近のぼくの夢なのです♪




文字で読むのも

よいですが、


ブログでは

伝えきれない部分も



動画ですと

細かく


じっくりお伝えできますよね^^




最新のは、すっかり

いつもの早口にw↓



https://youtu.be/T1HUVN84vFI




ーーーーー


さてさて


月初につき

ボク自身も



めっっっちゃ

毎月楽しみにしている



前月のランキング




"前月集計 - 2020年4月"の

人氣ブログ記事ランキング☆



発表ですーーーーー!!



ーー



◆最初の

いいねランキング



↑は、先月

4月中に投稿の最新記事


の中での いいね! 数ランキング、トップ5。




ーー




◆続いての

人気記事ランキング



↑は、これまでの

全ブログ記事の中』で



4月中にアクセスが多かった総合

ランキング5!




以下、記事の解説&

リンクをはらせていただきま〜す!



今回の1位は、

アメーバトピックス


掲載いただき


めっっっちゃ

「アクセス集中」したあの記事!




あとは、

あの方シェア記事


人氣が集まりました!!



ー・ー・ー・ー・ー



2020年4月集計の


ーーーーー



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

※今月のランクインは、全部で9つ


下記、■のタイトルをクリックしますと

該当記事へリンクします^^


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


以下、リンク&解説つきにて
記事のご紹介^^


【 まずはもんくナシ1位から 】




いいね!1位/ 総合1位





⇒ ほんと、こんな時だからこそ。
   記事は コチラ


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー



※下記、しーくんこと

椎原崇さんのシェア記事が2つ




■2. これからの時代に強い人はこんな人↓


総合2位




■3.コロナで「うまくいく人」と「絶対にうまくいかない人」


いいね!3

 



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー



※つづいては、シンプルですが

大事なポイント!



■4. 「しんく」をつかって「い」を動かす。身口意の法則。


いいね!2位







⇒ ひとりでいても、無駄にアゲていきましょ!
   口角を✨ 記事は コチラ



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー



※つづいての2つは
ほぼ、「写真のみの記事」。

いい写真だったからかな?
人氣が集まりました!







いいね!4位






ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー



※下記の2つは
かーなーりー

昔の記事


いまでも、
めっっっちゃ検索からか?

ヒットしていますね^^







ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

※ラストのランクインは
なななんと!

ちょうど1ヶ月前
ランキング記事!!(笑)


こんなコトもあるんですね〜^^
(ありがとうございます!!)



総合5位




先月の総合1位
この記事でしたね↓

■ 度肝を抜かれた話。


↑前回の総合1位




ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


ランキング発表は
以上です!


もしまだお読みではない記事や

もう1度、ご覧になりたい記事がありましたら



ぜひぜひご一読いただければ幸いです^^



(コメントやシェアもいただけると

めっっっちゃ励みになります!)



過去のランキングは コチラ ⭐︎



いつもお読みいただき

ありがとうございます!!