■ 不安にさせてしまい スミマセン。。。m(_ _)m | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba


おおお!

メッセージいただき
ありがとうございます!

たしかに
不安になりますよね💧


大変失礼しました!


だいじょうぶです

間違いナイです☆



⇒ 『金運財運』は【北西】

11時〜13時!

◆11月29日(金) 【北西】
・日盤:〇柔情蜜意(じゅうじょうみつい)- 
人事円満方位。異性のことで喜びあり。

⇒出発時刻:11時~13時

・刻盤: 〇飛鳥跌穴(ひちょうてつけつ)- 
ビジネスチャンス・逆転・金運財運を引き寄せる。労せず得るモノが増える。


ーーーーー

ボクがご紹介
きのう(11/29(金))配信の

「メルマガ & LINE@」で
ご紹介しましたのは



同じ方位の「違う時間

⇒ 『最強運成功運 』方位のコチラ↓

【北西】 13時〜15時!





◆11月29日(金) 【北西】

・日盤:〇柔情蜜意(じゅうじょうみつい)- 

人事円満方位。異性のことで喜びあり。


⇒出発時刻:13時~15時



・刻盤: ◎竜遁(りゅうとん)- 

天地の竜が守護し開運。精神的な喜びや人間的成長、成功運。案件成立やこれまでの努力が報われる。


◎錦上添花(きんじょうてんか)-

 よい事の上によい事があり、喜びの上に喜びが加わる。精神面への作用が強い。学んできたことが花開く。学術名声運にも吉。


ーーー
ーーー


✴︎ きのうの【LINE@】と↓



✴︎ 【メルマガ】配信が


ーー
ーー

↑ ちょうど
お昼くらい(11:52)だったので、


13時からの方のみ
ご紹介しました^^


(同じ、北西なので
日盤の内容

【同じ】になります!)


不安にさせてしまい
スミマセン。。。m(_ _)m💧


ご連絡いただき
ありがとうございました!!✨


ぜひぜに引き続き【方位取り
お楽しみくださーい^^


ーーーーー


《開運メッセージ/お日柄情報など配信中☆》


ID検索: tanechan


ーー


■ 種市勝覺(たねいちしょうがく)

公式メルマガ登録[無料]は コチラ



風水入門



ーーーーーー