■【速報!】売切れ⇒復活⇒また売切れ⇒「再復活✨」 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba


8月末

ある方のご紹介にをキッカケに、、、



いきなり
注文殺到 につき


【売切れ!】


となりました下記の書籍。
その後、、、




状態がつづきまして、


先週! 一瞬だけ。。。 】


↓↓↓





が!

またソッコーで





またまた


さーーらーーーに! 

約1週間


【売切れ】期間を経て、、、



本日!


ようやく先ほど、


再度、在庫復活しました〜( ´ ▽ ` )ノ



(おまたせしました〜m(_ _)m)



ほっ^^



↓↓↓





シンプルですが

どんな人にも
キョーレツに機能している



身口意(しんくい)の法則



・身:やってるコト
・口:言ってるコト
・意:思っているコト



身口意 バラバラ」⇒ うまくいかない
身口意 一致』⇒ うまくいく




一致させるのって
ナカナカ難しい。。。💧



(「やせたい!」と 言いつつ 食べる


「お金貯めたい! 」と 言いつつ 使ってしまう

など。)



↑ ボクらは
こんなコトばっかり。。。(⌒-⌒; )



じゃあどうしたらいいの?




⇒ まずは一致させる前に、、、


・身:やってるコト
・口:言ってるコト
・意:思っているコト



ひとつ一つに
自らが影響力をもつコト。



そして、
無意識仕組みを理解するコト

はじめの一歩となります〜




基本、どなたにも
お役立ていただける

絶対的な法則】なので

ぜひ生涯を通して
ご活用いただければ幸いです^^






約2週間にも及ぶ、
売切れ状態 】キッカケとなった


ある方とはこの方っす〜 




P.S.


この方   にも「分かりやすい本」と

以前にブログでご紹介いただき、


会場販売数では、
過去最高記録となりました^^