■ エスパーじゃないんだしーと思いました(笑) | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

1つ前のブログ記事に
させていただきました

コチラの記事↓




Hさん(女性)より

さっそくお返事をいただきましたので
シェアです^^

↓↓↓
ーーーーーーー

質問をしましたHです。


ご丁寧に
ご連絡ありがとうございました!


また、取り上げてくださって
ありがとうございます!!


少し以前のことなので、
忘れかけていました(笑)


でも、逆に、少し時間を置いて、
ブログという場で答えていただくことで、

自分を客観的に
見ることができたような気がします。


それは、種市様の文章の
お陰だと思います。


まず、決して否定せず、
穏やかに私が気付いて

納得するような流れを
作ってくださっていることに感動しました。



お答えの中でおっしゃっている、
物の言い方というのは、

こういうことなんだなと、
ちょー納得!です。


さすが、これぞ言行一致!


もちろん、こういう風に言えるのは、
心の持ち方がそうだからなのだろうなぁ、


身口意揃うってこういうことかぁと
実感しました。


そして、自分の相談の内容を読んで、
そもそも自分で校長に言ってないんだから、

校長もわからないよなぁ、

エスパーじゃないんだしーと思いました(笑)。


こうして、改めてブログの中で読むと、
よくわかりますね。


今回お答くださったこと、
本当にその通りだと思いました。


言い方に気を配って、
新しいルールを創るつもりで

さっそく仕事で実践します。



また、自分の思いを
言わないでいることが

自分を軽んじてることなんだと、
改めて気がつかせてもらいました。



だから、軽んじられていると
感じちゃうんだなぁ…。

心当たり、アルアル(^_^;)でございます。


自分ルールだけにとらわれていたなぁとも
気づくことができました。

そうですよね、
校長にも自分ルールがあるんですよね。

ありがとうございます。


たくさん質問や相談が送られてくるなかで、
お答下さった温かさを身に沁みて感じています。

本当にありがたいです!!!


これからのますますのご活躍と
ご家族の皆様のお幸せをお祈りしています。


ありがとうございました!!


ーーーーーーー


熱烈に響きましたようで
何よりです^^


実は、ブログなどで
ご質問にお答えしたあと

なーーーんもお返事ないケースって
けっこうアルのですが💧


こんな風にリアクションを
いただきますと

けっこう励みになります✨


こちらこそ
ありがとうございます〜!

↑ われらのエスパーw


ーー



◆種市勝覺(たねいちしょうがく)

公式メルマガ登録[無料]はコチラ



(↑ご質問・お問合せは、こちらのサイト内
「お問合せフォーム」よりご連絡ください☆)