◆ きょうと - とうきょう♪ / 鏡 & 雨のラウンド✨ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba


きのうの

その足で「京都」へ出張。


いまは東京へともどる
新幹線の中より投稿✨


昨夜、宿泊のホテル。。。
めっちゃいい雰囲氣だったのですが、


寝姿が映るよう
カガミが置いてあり(⌒-⌒; )


固定されて配置↓


寝室の場合、

空間の氣が 早く動き過ぎて
眠りが浅くなってしまうので※風水的に


(もし、はずせれば寝るときのみ
一時的に外してしまうのですが)


今回は、、、


ドーーーン↓
布などをかぶせて応急対処^^


(対処アトは、よ〜くねむれました♪)

ーー

きょうの関西の空は
雨模様でしたが、

ふったりやんだりで
どうにかできそうでしたので、、、


ゴルフへ↓

↑ この方々と。

左から ボク、ハッピーさん、あーちゃん、、、

そして、、、ん?



↑カマエがおかしい、心屋仁之助さん(笑)


ずーっと大笑いしながら

( 「誰かのミスショットって幸せ〜( ̄▽ ̄)♪」
、、、とか、イジリ イジラレつつw )


楽しいラウンドでした^^



しばらくお出かけ
&イベント続きでしたが

明日からは通常モード。

個人コンサルなど、
少しおちついてくる予定です✨



P.S.


きょう(5/28)は

チャンス運の天恩日と
息災運の不動明王さま ご縁日が

重なるお日柄ですが、


たまたま
「ゴルフ記念日」らしいです。
↓↓↓
ーー
91年前1927年5月28日に
第一回の日本オープンゴルフ選手権が
開催されたから。
ーー

とのこと。
偶然っておもしろいですね〜^^


-----

↓激おこプンプン⇒イライラ解消へ!


◆最新刊!
(まもなく発売から2週間♪)

※おかげさまで大好評☆


怒らない習慣力

心と感情が整う「平常心」のつくり方


↓↓↓

怒らない習慣力
怒らない習慣力
1,620円
Amazon


----

 

◆種市勝覺(たねいちしょうがく)

公式メルマガ登録[無料]はコチラ


 

(↑ご質問・お問合せは、こちらのサイト内

「お問合せフォーム」よりご連絡ください☆)