”お部屋と繋がる〜入居前ご祈祷” | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

{A5B3EC2B-4C8A-4AA1-9312-2426E694C2E0}

申し込みはいつになく迷いました

引っ越しの決め疲れもあるけど
私にはもったいないかな

儀式のマナー何も知らないのにな
やるなら引っ越し前日しかないな

そんな状況で失礼なことがあったら?

怖かったですね〜



各部屋にご祈祷の準備してたら
涙が出てきました
うれしくてうれしくて。゚(゚´ω`゚)゚。
ご祈祷前にひと泣き終わりました。

ーーーーー

はい。

先週、ご入居前のご祈祷
(家祓い※前の居住者の氣をリセット & 住居結界 )

に伺いました施主さまが

その体験レポ
ブログ記事にしてくださいました^^



こういう感じで
記事にしてくださるケース、
そーとーレアです♪

(シェアありがとうございます!!)


↓↓↓





人と住居の一体化(ココロがひとつになる)が、

おこると「涙がでてくる」ケースって

よくあります^^




人が住まいとのご縁に感謝するコトで、

住まいの方もステキな居住者とのご縁に
喜びを示してくれる。


なので、心地よい共鳴(お互いよろしくっす〜m(__)m) が起こる感じです。



まさに、この「結縁」を行うために

入居前のご祈祷作法があります。
 


密教や風水では

建物を"ひとつの生命体"として考えるので、

こういった儀式を行っていきます^^



あ。ご家族の方(お嬢様)にも
空氣感(氣の流れ)が変わったのを
感じていただけたようです♪ ↓

{720AD007-348C-461D-B4F5-8B6A4D1ADAC9}


ヨカタヨカタ( ´ ▽ ` )ノ