■ 人から嫌われないように がんばっているのに。。。 うまくいかない方へ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なるべく嫌われないように

なるべく迷惑かけないように。。。


ってをつかうのと、




なるべく好きになってもらえるように

なるべく親しみを感じてもらえるように。。。



って氣をつかうのでは、


行動が「ま〜ったく同じ」でも


人間関係における結果(縁や信頼の成り立ち)が
ぜ〜んぜんチガウ。



どちらを選んでもオケー♪

オススメは、好き&親しみの方☆


-------


なるべく嫌われないように

なるべく迷惑かけないように。。。


は、


私は嫌われる人

迷惑かける人 前提




なるべく好きになってもらえるように

なるべく親しみを感じてもらえるように。。。


は、


私は好かれる人

親しみを感じてもらえる人 前提。




事象を引き寄せている"根っこ"は

努力や行動よりも、

無意識の「前提」にアリ( ´ ▽ ` )ノ



 
風水コンサルタント
密教風水カウンセラー
 
種市勝覺(たねいちしょうがく)
 
 
 
P.S.


新刊"感情を整える片づけ"にも
この手の氣のつかい方!


うしろの方に書いときました^^


◆いまAmazonランキングみたら
新着 1位 返り咲き(整理・収納)♪


{816A8448-EFC1-4ACC-AA71-5C457D71DEBE}


 
◆売れ筋の方も
なんと3位! まだ発売されてナイんすけど(笑)↓

{85AB0228-9231-4561-8C99-CBA1E4FE196D}


おかげさまやね〜( ´ ▽ ` )ノ


たくさんのご予約
ありがとうございます〜m(__)m

↓↓↓