■ カウンセリング? メンタリング? | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

【 ご感想 (Yさん 男性 会社員) 】


3ヶ月に渡る

種さんのメンタリング、

今日で完了しました。


身・口・意の一致、

喜びの提供、

自分軸を学び、

自分への信頼を構築しました。


3回のセッションはもちろんですが、

Chatでのメッセージにも支えてもらいました。


種さんのセッションは、

カウンセリングとコーチングを合わせたような

ユニークなもので、


メンタリングという言葉が

一番適切な気がします。


自分の「流れ」が変わったことを実感してます。

種さん、本当にありがとう

{95880CF7-31F7-4D2A-A978-E14DE9A2E0F5}

ーーーーー


、、、と

本日、

3ヶ月集中の個人セッション

(3ヶ月間継続 - 個人カウンセリング)が


終了となりましたYさんより

ご感想をいただきました^^

( ありがとうございます!)



年末から今年にかけて

お手伝いをさせていただき、


自分への信頼の再構築や

運と縁の流れを変えるを、

手にしていただきました^^



私の個人セッションは

カウンセリングとコーチングがまざった

メンタリング」というものでは?

、、、とのコト。

 

『 そうなんですね〜^^ 』

と、私。



(ずーーーっと、

10年以上もひたすら

相談業をしておりますが、
 

私のスタイルを

「何て呼ぶの?」

は、よくわかっておらず。。。 (笑))

 

内容としましては、


ヒアリングから

内面の無意識プログラム(クセやパターン) を 

徹底分析し図解。


そこから
 
視野と選択肢を広げつつ

小さなコアとなる

身口意パターン(身:行動、口:言葉、意:意識)

変えていきまして

習慣をシフトチェンジ。


それをシェア(自己開示)していくことで、

現状をグングン変えていく

アプローチとなります♪


まぁ、私が

密教修行の中で見出しました

「無意識プログラムの書き換え方」

をベースにしています^^


{C27E4C5A-4D86-42B2-AAE9-88498ECCE5D3}

{EF20094A-39F5-456F-970F-D0B9DB686C8A}

{BB94E5DF-3621-4480-AD8B-65F1E7B29815}


そろそろ

暖かくなってきましたので、


半年コースの

グループセッション

またスタートしようかな〜と思います♪




「あ。私は個人のほうがイイわ!」

、、、という方は


"個人セッション"の方に

お申し込みいただければと思います^^


私のサービスメニュー 一覧は

下記URLとなります☆

↓↓↓