■2017年版のデザイン & お日柄 を すべて公開!! | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba


大人氣の

 2017年版 特製オリジナル

お結びカレンダー(オムカレ)☆ 』

(た~くさんのお申込みをいただき

ありがとうございますm( )m)


本日は、

2017年 1月のみ


デザイン と 記載されている

「 お日柄 & おすすめ開運アクション! 」


すーべーて

公開させていただきますね^^


※ホンモノと

全く同じデータですので、

来年 1月のスケジューリング 』に

今からお役立ていただければ幸いです☆


中央デザインされている

「梵字(タラーク字)」は、

{D680C679-1593-4322-B651-3FE94B9B14F8}


宝生如来さま・虚空蔵菩薩さま を あらわしまして、

そこに【 宝財開花のエネルギー 】を

封入(入魂・開眼)することになります。



また、

カレンダーに記載されています


【 お日柄アイコン(お結びマーク)】

{AD2E841E-F593-458B-B5AE-9605C571BD98}


・金色: 大吉日。 よいお日柄が3つ以上重なっている日。

・銀色: 吉日: よいお日柄が2つ重なっている日。


になっています☆


◆画像は、コチラなります♪ (ドーン!!)

↓↓↓

{BDF97BD5-9085-404F-B87B-FDD70CC4E378}
※卓上版(プリントアウトとかもアリですね~☆)



そして、画像右上に、

記載されています。

-----------

【 2017年 1月 】


1日:財・健・福

4日:消・支

6日:招・福・敬

9日:財・健

10日:息・開

13日:交・虚

14日:禄・願

18日:財・招・福・敬

22日:息・開

23日:禄・万

26日:願・愛

28日:支・動・新

-----------

が、

日柄の略」になっていまして


それに伴いました


お日柄 & おすすめ開運アクション(一覧)

が、

下記となりま~す(一挙公開!!)。


※2016年版は「15種類」の日柄を

公開していましたが、


来年2017年版はぐーんと増やして

24種類 』にしました☆ (ホントまだまだあるんですが^^;)


↓↓↓

----------------------

【禄位多増(ろくいたぞう)】・・・契約・会議・開店・新規スタート・子宝

【財帛獲得(ざいはくかくとく)】・・・契約・会議・開店・新規スタート・造作・初勤務・結納・結婚・子宝

【天赦(てんしゃ)】・・・反省・改心・懺悔・人へのお詫び・告白・不運や不幸を捨てる決断や行動

:  【一粒万倍(いちりゅうまんばい)】・・・新規スタート・開店・出資する・パーティーや食事会を開く。ただし借金や人から物を借りるのは避ける

【招財吉祥(しょうざいきっしょう)】・・・貯金・銀行口座への入金・口座開設・投資

【大願成就(たいがんじょうじゅ)】・・・神仏祈願・開業・建築・契約・会議・新規スタート

【先祖守護供養(せんぞしゅごくよう)】・・・お墓参り・お仏壇を拝む(清掃など)

【健康増進(けんこうぞうしん)】・・・薬膳や健康料理を食べる・鍼灸・マッサージ・寝具の入れ替え

【交渉吉縁(こうしょうきちえん)】・・・交渉・商談・相談事

【福徳円満(ふくとくえんまん)】・・・ボランティア活動・神棚、仏壇の掃除

【息災安穏(そくさいあんのん)】・・・カラダのメンテナンス・ご祈祷を受ける

【天敬来福(てんけいらいふく)】・・・感謝・敬意・天地へ、人へ、日頃の感謝を示す行動

【災厄消滅(さいやくしょうめつ)】・・・交通安全祈願・息災祈祷を受ける

【支援吉慶(しえんきっけい)】・・・応援・お祝い・パーティを行う・人を励ます行動

開運招福(かいうんしょうふく)】・・・新しい事の実行・決断・プレゼント・感謝パーティ・欲しい物の購入・大切な人と過ごす

【立身発願(りっしんほつがん)】・・・決意・会議・発表・発足

【虚空蔵菩薩(こくうぞうぼさつ)】・・・虚空蔵菩薩様ご縁日。命運良化・運命好転・脳力開花に関連する行動、祈願

【愛染明王(あいぜんみょうおう)】・・・愛染明王様ご縁日。人脈・財脈・良縁・人事円満に関連する行動、祈願

【不動明王(ふどうみょうおう)】・・・不動明王様ご縁日。息災運・健康運・全体運に関連する行動、祈願

【大黒天(だいこくてん)】・・・大黒天様ご縁日。出世・商売繁盛・金運・財運に関連する行動、祈願

【弁財天(べんざいてん)】・・・弁財天(弁才天)様ご縁日。金運・財運・技芸上達・才能開花に関連する行動、祈願

【新月(しんげつ)】・・・ダイエットの開始・望まない人間関係や物事を終わらせ、リセットする行動、祈願

【満月(まんげつ)】・・・新しい事を実行する・瞑想する・望んでいる物事の成就に関連する行動、祈願

【SPデトックス】・・・スーパーデトックスデー。不要な物の一掃破棄・大掃除。リセット。書類整理・望まない人間関係の見直し

----------------------

いっぱいありますね~^^;



ちなみに

1月28日(土): 支・動・新

つまり

「 支援吉慶日・不動明王さまご縁日・新月 」

の日に、


【 特別セミナー “新春まとめの風水cafe” 

& 開運シンネンカイト(新年会☆) 】を

{148CF362-FCCB-4112-871F-D597E315FF9D}

{F3143F19-925D-48A2-9C16-C28B38138036}



開催します。


(⇒ 私がイベントを開催する日は、

いつも「大吉日(お結びの日)」選んでいます♪

{0923AFDB-A385-4D40-AA60-44CA499B7F72}


あ。今から1/28(土)セミナー&開運新年会へのご参加!

ご予定いただければ幸いです☆)




2月以降』の日柄も

ご活用されたい方は、


ぜひぜひ、

カレンダーを手にしていただき、


年間を通して、

開運吉日ライフ!】を

お楽しみいただければと思います☆


{38961F79-99A6-4E3F-9C66-31EA0A137242}
↑壁掛け版(A3サイズ)


◆◆◆ お申込みページ ◆◆◆

「あと3日」で〆切となります~☆ - (11/14(月)満月23:59〆切

↓↓↓



( 【 お申込みはこちら 】 のボタンから

お届け先データの入力をお願いします☆)


縁起のいいプレゼント♪(1年間も使える☆)

としても

めっちゃオススメかと思います^^


-------
-------


さてさて、、、、


トランプさん

の当選ニュースを期に

世界中が、うごめいていますね~。


さすが「」の年-人間関係の年。

(大小もめもめですね。。。^^;)


ことし(2016年)は、

ひきつづき


揉め事に巻込まれないよう

距離感を大切にすること。


自らも、

なんだかよく分からない不明瞭なモノに

人を巻き込まないこと(みちづれにしないこと(笑))。




そして、

来年(2017年)は、『』の年-情報の年。


下手な情報(ガセネタ)に振り回せらないこと。


情報を選ぶ智恵と軸を持ち、

相談できる信頼ブレインを手にすること。


また、

自ら、情報を発信し

真なる仲間と結縁をしていくこと

(宝を生み出していくこと)。



あたりが重要テーマとなりまして、


・それはいつにする?

・最初のアクションは? 

・アポイントはいつ?

(ここぞ!と勇氣を出すタイミングは???)


の選定を、


ぜひぜひ、

天地の力(日柄の追い風)」を借りて

行っていただければな~と思います。

↓↓↓


{DF0414AA-4C15-42F4-811C-A460408D6DBB}


※来年1年を通して行うとよい

開運と智恵・宝財開花を授かることのできる

『 虚空蔵の印とマントラ(真言) 』

(↑密教独自のある呪文のようなもの)の


動画】の「URL」も

"カレンダーご購入者限定"で、公開しておりま~す☆



ふ~。。。


なんだか今日は

情報いっぱいですが

(今日も!?)


本日

“初公開”させていただきました、


来年1月の

お結びお日柄情報!!


ぜひぜひ

お役立ていただければ幸いです☆



本日もお読みいただきまして

ありがとうございましたm( )m



風水コンサルタント
風水カウンセラー
空海密教阿闍梨

種市勝覺(たねいちしょうがく)


-------------------------------------------------

◆運氣をよくする最新情報をメールでお届け!

種市勝覺公式メルマガ(無料)コチラ

-------------------------------------------------

◆「あの風水」ではない!? 本格風水入門(無料メールセミナー(全8話))はコチラ

-------------------------------------------------

◆各種お申し込みやご質問

ご相談につきましては

コチラのお問い合わせフォームより

お願いいたします^^