■元祖 特別セミナー☆(風水鑑定教科書マスターコース) | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。

先日の新しい特別セミナーの翌々日、

1/28(火)-29(水)の2日間で、

元祖 特別セミナー(風水鑑定教科書マスターコース・恵比寿にて)を

開催しておりました

風水コンサルタントの

種市勝覺です。


photo:10



↓教材は、分度器、三角定規、定規、八角盤、スライドテキスト & 書籍テキスト(本格的~♪)
photo:02




わずか2日間で、

風水の基礎知識 & 図面鑑定を

マスターできてしまうコースです^^


↓ スライドを使用したり。。。
photo:12



↓ 実演してみたり。。。
photo:11



↓ 初日の後半から、鑑定実習です☆ 
photo:13



2日間(それぞれ半日)のうち、

初日の前半は、

風水の基礎知識や、「 そもそも風水とは? 」、

歴史・“家相と風水の違い”などの講義形式です。


( 2日目は、鑑定実習メインで、

風水による“問題解決法”を伝授!

2日目は特に「 夢中になって、あっという間でした~! 」

という声が多いです^^ )


↓ カキコミ、カキコミ
photo:19




↓ お隣の人と、相談しながら。。。
photo:20




↓ 先生にも質問しながら
photo:21



↓ 本格風水を体得~!
photo:18


-----------------------------------------
【 ご感想 ~ 抜粋 ~ 】
-----------------------------------------

◆ 自分の家の太極氣と本命氣を知れた事だけでも、

ホッとした気持ちの部分と、改善点が発見できてよかったです。

「 楽しく学べる家と自分の関係 」が風水なのですね。

すぐに実践できる所があるとわかったので、

早く枕の位置を変えたいです。お部屋の掃除を含め、動線をつくりたいです。

一味違う風水でした。

Iさん (女性)


-----------------------------------------

◆ 図面鑑定が出来るようになってよかったです。

このセミナーをきっかけに、自分の部屋を整え

よりより生活になるためのスタート(風)を吹かせたいです!

自分の部屋を整えたい気持ちが倍増しました。

M.H.さん (30代女性 東京都在住 会社員)


-----------------------------------------

◆ すっきり!とても楽しかったです!!

整理・整頓・清潔はあたり前の事ですが、受講してなぜ必要なのか腑に落ちました。

今まで、家具の配置やインテリアなど、ただ自分の好みで置いていたので、

風水の考え方は、目からウロコでした。

まずは、自分の家の改善、片付け、環境にもっと目を向けようと思いました。

他の人にもアドバイスできたら楽しそうだなぁと、思っています。

K.H.さん(40代女性 横浜市在住 カラーリスト)


-----------------------------------------

◆ 自分の家の現在地を知る上で役に立ちました。

風水は科学であって、ちゃんとした根拠があるんですね。

現在の家の中の状況が、風水を通して見てみると

「あーなるほど」と思えるところが多々ありました。

ものを捨てて、3S(整理・整頓・清潔)を徹底しようと思いました。

岡田孝常さん (50代 川口市在住 カウンセラー)


-----------------------------------------

◆ とても楽しく、あっという間でした。

(また、受けたいと思う位です(笑))

図面を見るのが楽しみになりました。

本当の風水の意味が良く分かり、現実を変えられる可能性を

手にすることができました。

自分だけでなく、今後、困っている人にアドバイスできたらいいなぁ、

というような気持ちの変化がありました。

M.K.さん(50代女性 横浜市在住 カラーリスト)


-----------------------------------------

◆ 初日は、難しく感じましたが、2日目は理解できて

面白く実習できました。

実践的で、自分でも見ることができるようになってよかったです。

(「リアルを優先する」というマインドがあり、そこに共感できます。)

今後、部屋を選ぶ時は風水を見ようと思いますし、

まずは、ベッドの位置を少しずらしてみます。

K.I.さん (40代女性 東京都在住 カウンセラー)


-----------------------------------------

◆ 本命氣と太極氣の見方、“家相と風水は違う”という事がわかりました。

今回のコースは、「 開運住宅の作り方 」ですね。

知っていると知らないでは大違い!!どんどん良くなりそうと感じました。

リアルを優先すること、自分軸で感じたことが重要だと実感しました。

まずは、自宅の断舎離と、殺気の改善法を取り入れていきます!

まだ、参加したことのない方には、

「 結果のでる風水を、自分でやれる様になるよ~! 」と、

オススメしたいです。

M.Y.さん (40代女性 横浜市在住 アロマサロン経営)


-----------------------------------------


↓ 終了後に、集合してパチリ☆
photo:17


この後、みなさんと

おいしい韓国料理のお店にて盛り上がりましたが(懇親会)、、、

写真は非公開です(笑)


☆早速すばらしいご報告!!

↓↓↓


開催からわずか1日立ちまして、、、


受講生2名の方からより

「 ベッドを少し動かしたら

早朝にスッキリ目が覚めた! 」


「 寝る頭の位置を変えたのと、

水晶の効果でよく寝られて

すっきりでした。 」


というコメントも、

早速いただきました^^

( よかったですね~ ♪)


また次回、開催の際は、

ブログやメルマガで告知させて

いただきます^^

( もし、8名以上集まるようでしたら、

“出張での開催”も承ります☆(要相談) )


ご参加いただきました皆さま

心よりありがとうございましたm( )m

楽しい2日間でしたねっ!!


風水コンサルタント
風水カウンセラー

種市勝覺


P.S.


よくあるご質問で、

(今回のコースでもでました^^)


「 イロイロな風水があり過ぎて

どれがよいかよくわらないのですが、

どうしたらよいですか? 」


というのがあります。



答えはカンタンです^^



望む変化・成果など

“結果が出たもの”だけ

採用し、それを続ければよいですね。


やっても

なーーーんも変わらない、

成果を感じないモノは、

『 あっさり辞めたらイイですよ~。 』

というのが答え。


ホントの風水は、

ちゃんとナンラカの結果がでますので^^


信じる、信じないではなく、

実感できるかどうか?

自己判断が大切です☆


(ヒントは「氣」にあります。

自身の氣分がよいのか(快=生氣)か?

氣分がわるいのか(不快=殺氣)か?

なんともないのか?(変化がない(無変化) ⇒ 成果もでない。)

期待して臨んだ際の、「無変化」は、、、ガッカリするので殺氣です^^; )


本日も少しでもご参考となりますと

うれしく思います☆


-------------------------------------------------
↓ 上下、【 2か所 】をポチッ! 感謝m( )m
-------------------------------------------------
下記、ポチッと、応援クリックいただけるとうれしいです↓


① 風水 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
② にほんブログ村 風水生活へ
----------------------
↓アメブロをされている方の、読者登録お待ちしていまーす↓
読者登録してね

--------------------------------------------------------

◆人氣の「8日間 無料メールセミナー(風水入門)」はコチラ

$風水コンサルタント☆種市勝覺ブログ