■特別セミナー 愛染~Aizen~ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。

何やら、日に日に、、、

ご依頼(お仕事を)いただく案件が

さらに加速しておりましてm( )m


これまでのご縁に深~く感謝しております( 合掌 )


風水コンサルタントの

種市勝覺です。



昨日は、

新しい「 特別セミナー 」の第1回目 !!!


日本語訳をすると「 天空 」という名の

すばらしく風水の整ったホテルの会議室にて、

“ 特別セミナー 愛染~Aizen~ ” を

開催させていただきました☆


私のもっている

「 出会い・良縁・人脈・財脈 」を起こすための

専門知識(「風水」「四柱推命」「奇門遁甲」「吉日選定」「姓名判断」「空海密教」)

をすべて凝縮して

素早く“結果を出していただくため”のセミナーとなります☆

( 今回は、女性限定(女性と男性は、良縁方位が「異なる」ため) )

photo:01


早速、セミナーの最中から、

「 すごーーーい! 

今、LINEでお誘いありました!! 」

と言う方や、


セミナー1日後(本日)に

「 うれしいご報告です! 新しいお仕事の依頼をいただきました☆ 」

「 臨時収入が入ったんです! 」

「 夫と距離が。。。ぐんと縮まった気がしました^^ 」


といった、ご報告もいただいております♪(すごっ)


内容は、、、

こういった柱でした ↓

photo:03



【 前 半 】は、


◆ 占術を通しての側面(己を知る)
   
     ⇒ 四柱推命 & 姓名判断 鑑定結果フィードバック


◆ 風水術を活用する

といった、プライベート鑑定書の基づくフィードバック & 活用術




【 後 半 】は、


「 流れを変える為の方法 」や、

「 加速させる方法 」 としての、


◆ 奇門遁甲(きもんとんこう)方位術 〔 良縁・人脈方位 〕

◆ 空海密教 秘伝伝授 〔 敬愛自在の氣の発生法 〕

◆ 暦の流れを読む 〔 暦の吉凶の読み方 〕

◆ 絶対によい出会い・人脈・財脈が起こる日常実践術




お伝えさせていただきました☆


photo:04

↑ 皆さん、とても真剣に聞いておられました♪


氣になる皆さまからのリアルなご感想は

下記のとおり☆

↓↓↓

-----------------------------------------
【 ご感想 ~ 抜粋 ~ 】
-----------------------------------------

◆ 風水や姓名判断、奇門遁甲… トータルで見ていただいたことで、

私の中で強靭な羅針盤を手にして、これからの人生が楽しみになってわくわくしています。

自分で「いいの!」「できる!」と自分で決める、ということが心に残りました。

「自分の人生を味わいつくしたい!!」とテンションが上がりました。

最終ゴール「本当の自分自身を生きること」をかちっと設定したことで、

自分の心が求めていることがハッキリして、パワーがわいてきました。

小川原朋子さん (40代女性 土浦市在住 マクロビオテック料理研究家)


-----------------------------------------

◆ 単なる人脈づくりの教えではなく、四柱推命・姓名判断・奇門遁甲方位術・空海密教など

多方面からの総合的な学びが得られるセミナーで、盛り沢山でした!!

知らないままだとフラットな状態だけれど、知って実践することで少しずつ上昇というのが

勇気になる言葉でした。

私自身もそういうきっかけを作ってあげられる仕事をしたいと思います。

とっても面白かったです。

みーこさん (40代女性 千葉市在住 会社員)


-----------------------------------------

◆ 干支、姓名判断、護身方作法など興味深い内容でおもしろかった。

会場もステキな場所で、とてもぜいたくな時間が過ごせました。

まず、ビジネスネームを使ってみて新たなスタートをしたい。

今後、何が起こるのかすごくわくわくしています。

(30代女性 東京都在住 会社員)


-----------------------------------------

◆ 自分と向き合うことがスタート。いろいろな角度から自分をひもといた感じがしました。

また、十干十二支の特徴を知ることができてよかった。

少し楽に人との関わりをとらえられるとうになれる気がします。

方位とりもしていこうと思います。あとは、

日常実践術は絶対心掛けたいです。

K.M.さん(40代女性 横浜市在住 会社員)


-----------------------------------------

◆ 委ねること、コントロールしないことなど、気付きがたくさんありました。

人生が変化することを怖れてはいけないと思えるようになりました。

お弁当・コーヒーも大変美味しかったです。

S.O.さん (40代女性 千葉県在住 会社員)


-----------------------------------------

◆ 日常実践の7番目、頼る・甘える・プチ迷惑を恐れてやってはいけないと

思い込んでいた…。

何でも「自分で」というものが強かったと。

一年間の学びを通して「やってもいいんだよ~」と自分にいえるようになった。

ゆだねていこう!!と思います。


photo:02


-----------------------------------------

◆ 護身法とお守りグッズがもらえてよかった。

全ては自身の在り方なんだということを学びました。

縁をつかむため行動するきっかけが見つかるセミナーでした!

E.T.さん (40代女性 横浜市在住 会社員)


-----------------------------------------

◆ 今回のコースを「ひとこと」で表現するとしたら「受容」。

自分の弱みは人と繋がるきっかけとなるという事、

もっと本来の自分自身を表現する事でより深く他人と繋がれるんだという事を

改めて理解出来ました。

C.O.さん(30代女性 東京都在住 OL)


-----------------------------------------

◆ 困ったと思う出来事がおきても、「まぁいいかな♪」の気持ちが大きくなった。

「こうせねばならぬ」「失敗したからダメ」とか、

自分で自分をせめてるともったいないけど、そんな必要ないコトに気づけますよ、

楽しいですよ~。

蔵谷千恵子さん(女性)


-----------------------------------------

◆ 人間関係ではかなり傷ついてきて、自分のカラに閉じこもりきりになっていましたが、

「カラ」から少し出てみようという“気”がおきてました。

答えは全て自分自身のなかにある…ということを再確認しました。

T.T.さん (50代女性 横浜市在住 会社員)


-----------------------------------------

◆ 実践することが明確になったので良かったです。

「弱味」で人は繋がるというのが印象的でした。

具体的なこと(印、マントラ、方位など)が分かって良かったです。

日々の中で楽しんで風水を取り入れていけそうです。

K.W.さん (50代女性)


-----------------------------------------

◆ 参加させていただいて本当に良かったです。あっという間の一日でした。

ふつうは何年もかかって修行を積まないと聞けない、

教えていただけない印やマントラを教えていただき、有難いです。

自分自身により一層自信が持てました。

人間関係での気がかりは執着だったと気づき、手放そうと決め、

すっきりした気分になりました。

今まで自分が学んだこと、今日学んだことを含めて、

すべてが腑に落ちる思いがして、より一層、今日から、

自分らしく生き生きと充実した人生を歩めると思います。

A.S.さん (50代女性)


-----------------------------------------



、、、とのこと^^


( ありがとうございますm( )m )



特に多くありましたご感想は、


『 自分の“弱み”は 人と繋がるきっかけとなる 』


に、ナルホド~~~! という声。



皆さま、

よい出会いや・人脈・財脈のために、

「 さ~、自分の弱みを克服するぞ!! 」

に走りがち。。。


しかし

、、、そうではなく、


“ご縁のきっかけ”は

自分の「 弱い 」ところを

『 手伝ってもらうこと 』

から起こりやすくなります。


( もしくは自分の“強み”を発揮して、

相手の“弱み”を手伝ってあげることから。。。)


つまり、人間関係構築においては

「 弱み克服している場合ではナーイ!! 」

ということ。 


( むしろ、積極的に“強み”を活かしたり、

今のままムリせず“自然体でくつろげる関係性”を構築したり、

できないことを“頼ろうとしてみる”ことがスタート。 )


はい。

『 私 なんでも 自分でできるんです~! 』

にナロウトシナイコトが、

第一のポイントなんです^^;


生年月日や、姓名判断からも

「 その方の特性、強み、弱み 」が

顕著に出てきまして、、、


その特徴からも、、、


「 そうそう、スピードを好んでしまうんです~! 」

「 なるほど~、確かに、感情が顔にでちゃう。 」

「 私、急いでも、どうしてもユックリしかできないんです。 」


↓↓↓


『 そういう、資質なんですね~。うーん、確かに。 』


↓↓↓


【 あ。 私 それでいいんすね ^^ 】


( ↑ 個性を認め、それを克服ではなく、“活かす方向”へシフト~!! )


、、、と


妙に、納得してしまうのが不思議です。



上記、今回のトピックの中で

特に反響のありました内容の一部となります。


( また、今回参加者限定のプレゼント ←※かなり特別なもの

につきましても、とてもよろこんでいただけたようです☆ )

photo:05

↑ ラストに集合写真! パチリ☆( めっちゃ盛り上がりました~! )


今回の特別セミナー “ 愛染~Aizen~ ”。


「 最高に楽しかったです! 勉強になりました☆ 」

「 実践したら、成果の出そうなことだらけですね^^ 」

「 まさに、“極上のセミナー”と思いました!!! 」


とのコメントをいただけるほど(フェイスブック コメント参照)

大好評でしたので^^


いつになるかはわかりませんが、

また、次回も続けて開催してまいりまーす♪


本日も少しでもご参考となりますと

うしく思います☆


ご参加いただきました皆さま

心よりありがとうございましたm( )m

( ステキな「実践&成果報告」をお待ちしております☆ )


風水コンサルタント
風水カウンセラー
空海密教 阿闍梨

種市勝覺


P.S.

明日・明後日は

もう一つの特別セミナー!

「 風水鑑定教科書マスターコース 」

です☆

-------------------------------------------------
↓ 上下、【 2か所 】をポチッ! 感謝m( )m
-------------------------------------------------
下記、ポチッと、応援クリックいただけるとうれしいです↓


① 風水 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
② にほんブログ村 風水生活へ
----------------------
↓アメブロをされている方の、読者登録お待ちしていまーす↓
読者登録してね

--------------------------------------------------------

◆人氣の「8日間 無料メールセミナー(風水入門)」はコチラ

$風水コンサルタント☆種市勝覺ブログ