■本日、、、ラストチャーンス!? な 吉日☆ ~メルマガより~ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。

本日は、さきほどまで

“カフェ・オープン”についての

風水相談を受けておりました

風水コンサルタントの

種市勝覺です。


「 方向性を確認できましたので、

 とてもスッキリしました^^ 」

とのコメントをいただきました☆


( オープンの時期、位置、物件の探し方のポイントなを、

お伝えさせていただきました! )


さてさて、

本日は、朝一番のメルマガにて

「 吉日情報 」を配信。

はい。

実は本日、

今年最後の。。。

『 めっちゃ吉日!! 』

なのです。


通常は、

無料メルマガ登録者限定なのですが、

本日は、「 メリーーークリスマース!! 」

とうことで、

ブログの方でも特別公開させていただきます☆

-------

本日は、、、


「 勇氣を出して、愛の告白!!! 」



「 勇氣を出して、ごめんなさ~いm(  )m 」



ピッタリの吉日。


それが、

『 天赦日(てんしゃび) 』。


天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされる

最上の大吉日。


「万(よろづ)よし」され何をするにも幸運の日で、

年に6日ほどしかない貴重~な吉日なんです^^


( 例年のイヴに比べて、

“愛の告白”の成功率アップでしょうか? )


はい。今年最後の天赦日です!!


「 あ。 私、別に告白するヒトとか、

謝るヒトなんかいないし。。。^^; 」


という方にとっても、

ちゃーんと吉日でして。


さらに、本日は、

今年最後の“甲子(きのえね)の日”、

つまり、財運増大と商売繁盛の神仏

【 大黒天さま 】のご縁日でもあります☆


天赦日 & 大黒さまのミックス!

さらに、「 健康長寿の祈願日 」も

重なっている、

まさに、

「 今年、ラストチャーンス! な めっちゃ吉日☆ 」

となります。


・ 財布の買い替え

・ 財布や金庫の整理、整頓

・ 今ある財布を大黒さんの神社、仏閣でご祈祷していただく

・ お札、お守りをいただいて金庫に入れる

・ 大切な方に金運・財運のプレゼントをあげる(打ち出の小槌!?)、もしくは、氣分よくゴチソウする


など、リッチ系のアクションに吉!


( 神社の「おさいせん」は

“最強運の千円札!!”

、、、略して “さいせん(賽銭)”!?

とか、ゲンをかつぐといいですね^^ )


つまり、

【 財の健康 】を祈願するにも

ピッタリな吉日となります☆

( もちろん、身体の健康もOK! )


これを逃す手はないですね~^^


神社や仏閣に行けない方は、

静かな場所で心をしずめ

合掌し、

“大黒さまのマントラ(真言)”で祈願すると

よいかと思います☆


マントラは

「 オン マカキャラヤ ソワカ 」です。

3回、7回、21回、108回のいずれかで、

加持(かじ)されるとよいです♪


ただし、11:00-13:00は避けるように

してくださいね ^^;


奇門遁甲(きもんとんこう)でいう

「 死官時(しかんじ) 」という

時間にあたってしまいます。


この時間にお金関係のことで動いてしまうと、

税務署・役所とのトラブルになりやすい

という、時間になるからです^^;

( くわばら、くわばら。。。 )


、、、というわけで

本日は、クリスマスプレゼントちっくな、

吉日情報をお届けさせていただきました☆


少しでもご参考となりますと

うれしく思います^^


ステキな吉日 & 

クリスマスイヴをお過ごしください!!


風水コンサルタント
風水カウンセラー
空海密教阿闍梨

種市勝覺

-------------------------------------------------
↓ 上下、【 2か所 】をポチッ! 感謝m( )m
-------------------------------------------------
下記、ポチッと、応援クリックいただけるとうれしいです↓


① 風水 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
② にほんブログ村 風水生活へ
----------------------
↓アメブロをされている方の、読者登録お待ちしていまーす↓
読者登録してね

--------------------------------------------------------

◆人氣の「8日間 無料メールセミナー(風水入門)」はコチラ

$風水コンサルタント☆種市勝覺ブログ