■追伸:すてきなフィードバックをいただきました☆ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の記事をご覧になりまして、

早速、社長さまより下記のコメントをいただきました☆

------------------------

種市先生、5ヶ月間に渡る

社員研修ありがとうございました!

おかげさまで、あの人からこんな素敵な感想が出るのか、

とか、この人が人のせいにせず、

自分がやろうと思うようになってくれたのか、

とか、研修に参加した社員の意識の変わり様に

驚きとともに喜びを感じています。

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m


------------------------

昨日の記事の追伸までに^^

ありがとうございました!


風水コンサルタント
風水カウンセラー

種市勝覺


P.S.

さーて、本日は、

今から風水cafeです!

----------------------
下記、ポチッと2箇所、応援クリックいただけるとうれしいです↓


① 風水 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
② にほんブログ村 風水生活へ
----------------------
↓アメブロをされている方の、読者登録お待ちしていまーす↓
読者登録してね