■銀行さんの“経営者研究会”にて風水セミナー | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。

本日は

明日の

・出張風水鑑定

・家運隆盛の出張祈祷

・企業研修

の準備をしております

風水コンサルタントの

種市勝覺です。


昨日は

たましん(多摩信用金庫)

吉祥寺支店、武蔵野支店、成蹊学園前支店さん

合同の経営者研究会にて、

風水のセミナーを

させていただきました。

photo:01


テーマは、

「 ~氣の流れをつかむ~ 実践型 経営戦略としての風水術 」

ということで、

90分の内容です☆

photo:02



photo:03



ご参加のみなさまは、

事業をはじめて40年以上という

方々も含めました大先輩方!


講師がいちばん

若手という。。。^^;


みなさまあたたか~く、

私のセミナーに

耳と心を傾けてくださいました☆


やはり

ご自分で長年経営をされている方々の

熱心な物の見方、捉え方は、すごいなーと、

私自身、とても勉強になりました。



風水は占いや迷信よりも、

「 環境心理学・環境脳科学! 」

、、、という視点や、

風水入門(第2話目)でもお伝えしています、

無意識的な五感刺激(特に視覚刺激)の

偉大な【影響力】については、

みなさま

「おーーーーっ!」

「なるほど~。すごいっ!」

とドヨメキもおこりました^^


(懇親会も大いに盛り上がり、

昨日はひさびさの終電帰宅^^;)



本当にすばらしい方々の集まりで、

私も一経営者として、実りの多い一日でした☆


このような場所で

セミナーをさせていただけたこと、

主催していただきました

たましん支店長・副支店長のみなさま、

ご参加いただきましたみなさまに

心より感謝です。合掌。


ありがとうございましたm(_ _)m


さ~て、

明日もがんばるぞ~^^


風水コンサルタント
風水カウンセラー

種市勝覺

----------------------
ポチッと2箇所、応援クリックいただけるとうれしいです↓


① 風水 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
② にほんブログ村 風水生活へ
----------------------
↓アメブロをされている方の、読者登録お待ちしていまーす↓
読者登録してね