■セミナーウィーク! | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。

吉祥寺へと向かう電車内におります、

風水コンサルタントの

種市勝覺です。


一昨日は、

船橋青年会議所さんでのセミナー。

おかげさまで、

大盛況にて終えることができました^^

photo:01



photo:02


地元の同年代の方だけでなく、

ご年配の先輩方。


そして、

わざわざ、遠方から(新宿や横浜の方)も

たくさんの方にお越しいただきました。

(ありがとうございますm( )m)


「わかりやすかった!」

「風水を実践してみようと思いました!!」

「あのパワースポットに、行ってみます☆」



ご好評をいただきました^^


ご参加いただきました方々

主催をしてくださった、

船橋青年会議所のみなさま、

心よりありがとうございましたm( )m


ぜひぜひ、風水のモノサシを

活用していただければ幸いです!


本日の夕方は、

「たましん(多摩信用金庫)吉祥寺支店さん」の

経営者研究会で風水の講演となります。


タイトルは、

以前にロータリークラブさんでお話しました、

30分の内容を

90分に拡大しました最新バージョン!

「 ~氣の流れをつかむ~ 実践型 経営戦略としての風水術 」

です。


週末も、鎌ケ谷にて企業研修&

都内にて風水cafe。


、、、今週は

“怒涛のセミナーウイーク”です^^;


そんな中ですが、


以前より、

告知しておりました、

「人間関係の風水を整える ~不和と調和のスパイラル原理について~」

メルマガを、

後程、配信させていただきますね☆


(コマギレの時間で

書いてみた内容なのですが、

ご参考になるかと思いますので

ぜひお読みいただければ幸いです^^)


昨日は、

グループ会社のミーティングや

法要の導師をしていまして

ブログをアップできませんでしたので、

本日、写真のアップ&お礼の記事を書かせいただきました!


いつも応援いただき、

心よりありがとうございます☆


風水コンサルタント
風水カウンセラー

種市勝覺


P.S.

コチラのセミナー

休日コースは「残席なし(キャンセル待ち)」ですが、

平日コースはまだお席があります☆

----------------------
ポチッと2箇所、応援クリックいただけるとうれしいです↓


① 風水 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
② にほんブログ村 風水生活へ
----------------------
↓アメブロをされている方の、読者登録お待ちしていまーす↓
読者登録してね

iPhoneからの投稿