■風水 × ”お片付け”ブックの最新作 決定版!(私の体験談も掲載されています^^) | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。

先日、3年ぶりに歯医者さんに行きました

風水コンサルタントの

種市勝覺です。


風水鑑定結果、、、ではなく、検診結果

虫歯なーし! (ほっ^^。)


“磨き残しチェック”につきましては、

通常は、磨き残し「15%以下」ならOK!

とのことですが、、、

photo:02

↑なんと、5.4%とのこと^^

歯科衛生士の方に、ホメていただき、

歯の“風水度”も、バッチリでした♪

(あ。歯医者さんに行くときは、毎回ビビリぎみです^^;)


さてさて、

本日は、いままでナカナカなかった

風水 × ”お片付け”ブックの最新作 決定版!

のご紹介させていただきますね↓

(2月26日(火)に発売したばかりです!)

$風水コンサルタント☆種市勝覺ブログ


マキノ出版:

3万人の人生を変えた「風水環境科学」の真髄!

 幸せが舞い込む「ゆる片づけ」の本


です。


風水の専門書となってしまうと、

なかなかオススメしづらかったのですが、、、^^;

今回の本は、

わかりやすく写真が盛りだくさん&

実践事例が満載なので

初めての方にもお楽しみいただける内容です!


(私の師匠の最新刊となります^^)


【 内 容 】

◆1.家を見れば住人の人生はわかる!一目でわかる幸運ハウスと邪氣ハウス


◆2.完璧な片付けは不要。科学に基づく「ゆる片づけ」が脳を癒し運を育む


◆3.玄関、キッチン、リビング・・・部屋別に風水「ゆる片づけ」の真髄を完全ガイド


◆4.お金に恵まれる!体が若返る!子どもの頭がよくなる!目的別「ゆる片づけ」


◆5.邪氣の防御術から人間関係の片付けまで。運とお金に好かれる人の風水習慣


◆6.日々の気づきが幸せを呼ぶ。1日3分で人生が変わる「片づけ瞑想」の極意


◆7.収入倍増!懸賞当選!宝くじ100万!病気が快癒!片づけが引き寄せた奇跡の体験



さらに、

最強運到来の

毘沙門天パワー秘符

(片づけるたびに、願いがかなう秘符カード)

も、付録でツイています^^



私の8日間メールセミナー(風水入門(無料))の

「第7話」にも登場しています

我が家の“風水リビング&寝室”の【写真】が

◆P.13、27、29の「3か所」に掲載!

◆「奇跡の体験コーナー」P.58に

私の知られざる過去の風水体験談が。。。 


ぜひぜひ、

片づけが苦手な方!

もしくは、

得意ですが、さらに風水の要素を取り入れて!!

という方には

非常にオススメです♪


(普段は目に見えない

“「氣」の写真(合成写真じゃありませんよ~)”も

掲載されていますので、

必見です!)



「風水を使って流れを変えたーい☆」

「お片付け、、、一歩踏み出したいけどナカナカね~^^;」

「ゆる片づけならなんとかできる“カモ”。。。!!」

という方は、


ご一読いただけますと、

占いや迷信ではなく

確実に成果の出せる「環境科学としての風水」を

身近に感じていただくことができるのでは?

と思います。⇒ http://p.tl/BEGN


本日も少しでもご参考となりますと

うれしく思います☆


風水コンサルタント
風水カウンセラー

種市勝覺

----------------------
ポチッと2箇所、応援クリックいただけるとうれしいです↓


① 風水 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
② にほんブログ村 風水生活へ
----------------------
↓アメブロをされている方の、読者登録お待ちしていまーす↓
読者登録してね