■老廃物 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。

本日は、神奈川県川崎市でお仕事の後、

たまたま「ある場所」にいきまして、

すごーく収穫のありました


風水コンサルタントの

種市勝覺です。



本日は、

その「ある場所」のご紹介の記事。


お仕事の後に、

ここにいってきました↓

http://yukemurinosato.com/miyamaedaira


日帰り天然温泉、

『湯けむりの庄(さと)』。


川崎の宮前平駅 徒歩4分の立地で、

アクセスもすごーくいいです☆


岩盤浴(6種類!)や、源泉の温泉。

接客もとってもよかったです!


(ちょうど今日から5周年の、

キャンペーンがスタートとのこと。)


あと、

国内最大級の温浴施設紹介サイト

「@ニフティ温泉」で、

年間ランキング第1位を

昨年、今年と「2年連続」で獲得だそうです(すごっ!)。



私、暑いのにはめっぽう強いのですが、

寒いのはめっちゃ苦手。

本日は、がっつりあったまりました^^



で、秋冬は、よく足元が冷えるので、

きょうは「アシ裏マッサージ」も特別に。。。





担当していただいたKさん。


Kさん:「血流が流れない冷えの原因のひとつは、

     老廃物にあるんですよ~。」


たねいち:『ふむふむ。なるほどー』


Kさん「さわってみて、ゴリゴリってなってる時は、

    老廃物がたまっているんです。」


ごりごり。。。


たねいち『いててて^^;』


ごりごり。。。


Kさん「たまってますねーーー!!」


たねいち『えー。そうっすか。。。^^;』


ということで、

家の風水のことはともかく、

老廃物のメカニズムまでは

わかっておりませんでした^^


Kさん「あのー。運動とかされていますか?」


   「あとは。。。移動は、エスカレーターではなく、

    階段をつかっています?」


たねいち『はい。ダンス歴8年です^^(運動してるでしょ~風に!)』

    
    『階段は常に1段ぬかし派です!(得意風に^^)』


Kさん「うーん。では。ストレッチとかはされています? 運動のあととか。。。」


たねいち『 ・・・。 』

    『 あ。してないっす。。。』


Kさん「運動のあとは特に、乳酸や老廃物がたまりやすいので、

    そのままですと、冷えの原因にもなりますね。」


たねいち『 なるほどーーー!!! 』



はい。実は、激しいリハーサルを

ずーっとしてきていますが、、、

“整理体操した記憶。。。”


ほぼ、ナシ。。。


おっかしいなぁ。

汗は毎回ドバドバかくのに、血流が悪いはずナイ!

と思ってのですが、

整理体操は、完全【盲点】でした!


あ。ちなみに、準備体操については

意外と「念入り派」です。


、、、というわけで、

これからは、

運動の後のマストで整理体操、

心掛ける決意をかためました。


収穫ありでした^^


みなさんは、足の冷え対策、

どうされていますか?


、、、というわけで


はじめていきましたが、

“宮前平 天然温泉 湯けむりの庄(さと)”



風水も整っていて

お風呂もよくて

岩盤浴もよくて

働いてる方もよい方々で、

すごーーーく、オススメです。


お近くでご存じなかった方や、

吉方位旅行で、よい方位に当たる際には

ぜひ一度、お出かけされてみてはいかがでしょうか?


(平日が狙い目だそうです^^ 

連休などコミコミだとか。。。)


本日は、たまたま訪ねた

オススメ天然温泉の記事でした☆


風水コンサルタント
風水カウンセラー

種市勝覺


P.S.

明日は、10月に行いましたキャンペーンの

「抽選結果」をお申込者の方全員に

メール連絡をさせていただきます。


もし、明日中にメールが到着しない場合は、

「迷惑メールフォルダ」に入っている場合や、

メールフィルタにはじかれている可能性がありますので、

下記までお問合せをいただければと思いますm( )m

⇒ info@sky-and-sea.jp

----------------------
ポチッと2箇所、応援クリックいただけるとうれしいです↓


① 風水 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
② にほんブログ村 風水生活へ
----------------------
↓アメブロをされている方の、読者登録お待ちしていまーす↓
読者登録してね