■9月 風水cafe 「 財、体、心、時、人 」5つの健康運☆ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。

風水コンサルタントの

種市勝覺です。


本日は、

グループコンサル型セミナー

大好評の9月の風水cafeのご報告!


今月から、月に2度の開催となりましたが、

どちらも盛会となりました。

(人数にバラツキはありましたが。。。)


少人数となりました休日コース9/15(土)は、

ほぼ、プライベートコンサル形式となり、

参加者のみなさん、「濃密で得しました!」

とのこと。

(通常のコンサルは、やや高額となりますので。。。)

この日ランチは、やわらかジューシー「ロールキャベツ」↓
(毎回メニューが変わります^^)
photo:02



photo:03



photo:04


↑お一人お一人のテーマを、プチコンサルさせていただき、スッキリの表情。


↓はたまた、9/18(火)は満員御礼となり、

すばらしい方々との出会いと、

たくさんの方の考えが聞けてよかったです!

と、こちらの満足度もめっちゃ高!

(ありがとうございます!)

こちらは、スパイシーですが、本格手作りグリーンカレー(ちょい辛)↓
photo:05



photo:06




「 財、体、心、時、人 」

の“5つの健康運”のチェックと、

その高め方をそれぞれ「13個ずつ」お届けさせていただきました!


(13は、ラッキーナンバーでもあり、

智慧を表す、虚空蔵菩薩さんの数字です^^)


今回のポイントは、

本来、向き合うべき大切なもので、

「あいまいにしているモノ」に

私たちはヤガテ追われてしまう。。。

ある日、氣づいたときに、

「突然の不運!」に見えますし

改善不能!?と思ってがちですが、

あらためて意識的に、バランスを見つめなおすだけ、

すべてのバランスは再度キープできる!

という点でした^^



1番のクライマックスは、

イメージのワーク!!


健康を阻害する、悪癖(あくへき)を続けた未来へ、ワープ!

そして、

習慣を変えて、改めた未来へワープ!!

していただきました。


そして、あらたなる

健康の運氣を変えるアクションにむけて、

決意することができました^^

(すばらしいですね☆)


さてさて、今回もたくさんのご感想をいただいております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆1.本日の風水cafeの内容はいかがでしたでしょうか?
印象に残ったことや感想をご記入ください。


本当に楽しくてそーなんだーという事がいっぱいでした。
少人数でとっても詳しくてラッキーな風水cafeでした。


◆2.本日、参加されて一番よかった点は何ですか?

思っているだけでは絶対にできないって事、
たくさん理由をつけなくっちゃと思いました。


◆3.本日の学びを踏まえ、具体的にどんな行動・
取り組みをしようと思いましたか?


とにかく行動する、マインドが動く前に。
かたづけやらなきゃ!!お金のこともアバウトにしないできちんと取り組まなくては。


稲木千明様 (女性)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆1.本日の風水cafeの内容はいかがでしたでしょうか?
印象に残ったことや感想をご記入ください。


一人一人に合わせて、今の自分が気になることを
取り上げてもらいかなりスッキリしました。


◆2.本日、参加されて一番よかった点は何ですか?

モヤモヤしていたことが明確になりやりたいアクションが決まりました。

◆3.本日の学びを踏まえ、具体的にどんな行動・
取り組みをしようと思いましたか?


ワークの中で取り上げたアクション、先取りスケジュール、フトンを買う

A.T様 (メンタルコーチ)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆1.本日の風水cafeの内容はいかがでしたでしょうか?
印象に残ったことや感想をご記入ください。


人数も少なくてランチもおいしく、自分が何だか地に
足が着いていないと思っていたのが、
少し(自分の立っている)枠が狭くなったような氣がします。

◆2.本日、参加されて一番よかった点は何ですか?

自分の今のフォーカスを、どのように決めていくか、理解できてきたような。

◆3.本日の学びを踏まえ、具体的にどんな行動・
取り組みをしようと思いましたか?


イメージをまたしてプラスの行動にする様にしたい。早起きから。

M.K様 (女性 神奈川県在住、既婚)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆1.本日の風水cafeの内容はいかがでしたでしょうか?
印象に残ったことや感想をご記入ください。


あいまいさをやめていくこと、人によい印象を与えていく事、言葉にする力をつける事

◆2.本日、参加されて一番よかった点は何ですか?

行動術を実践していきたい。

◆3.本日の学びを踏まえ、具体的にどんな行動・
取り組みをしようと思いましたか?


人によい印象を与えていくこと。

M.H様 (女性)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆1.本日の風水cafeの内容はいかがでしたでしょうか?
印象に残ったことや感想をご記入ください。


あいまいさを明確にすること。

◆2.本日、参加されて一番よかった点は何ですか?

やるべき事を再確認でき、+でやるべき事、改善するべき事に気づけてよかった。

◆3.本日の学びを踏まえ、具体的にどんな行動・
取り組みをしようと思いましたか?


心の状態を常に良くするために出来る事をしようと思う。(転職・運動・語彙数を増やすetc)

K.K様


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆1.本日の風水cafeの内容はいかがでしたでしょうか?
印象に残ったことや感想をご記入ください。


満足でした。

◆2.本日、参加されて一番よかった点は何ですか?

再確認と行動が具体的になりました。

◆3.本日の学びを踏まえ、具体的にどんな行動・
取り組みをしようと思いましたか?


時間管理、健康管理をする、出来ない時は人にたのむ。

マサミチ様 (49才、男性、東京在住、陰陽師)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆1.本日の風水cafeの内容はいかがでしたでしょうか?
印象に残ったことや感想をご記入ください。


私にぴったりのテーマでした。「健康度を高める行動術」、できることから始めよう。

◆2.本日、参加されて一番よかった点は何ですか?

「よし!!」という気持ちが持てたこと、お話を聞いていると笑顔になれること。

◆3.本日の学びを踏まえ、具体的にどんな行動・
取り組みをしようと思いましたか?


運動をする。歩く。

A.A様 (女性)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆1.本日の風水cafeの内容はいかがでしたでしょうか?
印象に残ったことや感想をご記入ください。


言葉にしてみて案外現状に不満はない(マイナスではない)と思った反面、
素敵な未来をイメージしたら氣が緩んでまた泣いてしまったので、
いつもは氣を張って生きているんだなーと気づかされました。


◆2.本日、参加されて一番よかった点は何ですか?

ちょうど9月末で1つ仕事をやめるので10月からの
働き方のルールを1つ持つことが出来ました。


◆3.本日の学びを踏まえ、具体的にどんな行動・取り組みをしようと思いましたか?

定休日をもつ(集中して無休で働き、集中して休んでも効率はよくないので)

とも様 (36才、女性、神奈川、未婚、アロマセラピスト)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆1.本日の風水cafeの内容はいかがでしたでしょうか?
印象に残ったことや感想をご記入ください。


健康度を数字化して財・体・心・時・人の話が、印象に残りました。
あと心と人間関係の行動術は実行します。
勉強になりました。

◆2.本日、参加されて一番よかった点は何ですか?

また新たな方をお話できたこと。

◆3.本日の学びを踏まえ、具体的にどんな行動・
取り組みをしようと思いましたか?


氣の流れを変える言葉を教えていただいたので早速使います。

F.S様 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↓こちらは、立ち上がって、みなさんでパチリ☆
photo:07




ご参加いただきましたみなさま、

心よりありがとうございました☆


次回の開催は、

◆10/14(日)13:00~16:00 残席5

◆10/30(火)13:00~16:00 残席1

「ランチ&ドリンク付き(定員8名)」

テーマは、

"潜在意識"。

この動かし方を東洋&西洋の角度と、

風水の視点から読み解きます。


・悩みや感情が、なぜ起こるか?

・心はどこにあるのか?

・マインドとハートの違いとは?


などを取り扱います。


(なぜか、金剛界曼荼羅(こんごうかいまんだら)が、登場しますよ^^)


上記、

先日のメルマガでもお伝えしました

大吉日!「9/24(月)の20:00発行」の“メルマガ”にて、

受付開始させていただきます!!


ご登録がまだの方は、

ぜひぜひ下記のいずれかに

ご登録いただければと思います☆

(【無料】で、いつでも配信解除できます^^)


「お名前」&「メアド」のみで、登録完了です!

↓↓↓

公式メールマガジン「種市勝覺 風水通信」


8日間 メールセミナー「風水入門」


風水コンサルタント
風水カウンセラー

種市勝覺

----------------------
ポチッと2箇所、応援クリックいただけるとうれしいです↓


① 風水 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
② にほんブログ村 風水生活へ
----------------------